猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
page top
京都のお菓子。

yoppiさんにいただいた京都の本家 船はしやのお菓子。


P5042226.jpg


左は福だるまというお菓子。


形も可愛いし本当に福が来そうな感じ。




右側はそら豆にわさびと海苔がコーティングされています。


おいすぃ~♪


こっちはビールにと~っても合います。マジで!!


カロリーも控えめだし、京菓子は最高ですね~。




いつもいつも美味しいものを提供してくれるyoppiさん。


ありがとーー!!

page top
美味しい組合わせ。
お仕事がお休みの日には、自分時間を充実させる為に、丁寧にお茶をいれたり



いつもより贅沢なデザートを食べてみたりするのが、私の少ないけど大切な



時間です。



たまに疲れ過ぎて、ただひたすらダラダラしている日もあるけれど…



疲れている時に甘いものは必須ですよね~。



先日、バレンタインで買ったピエールマルコリーニのチョコ。



チョコ



7個で2,340円だから、1個300円ちょっと。高いね(笑)



一粒でガーナチョコが4個位買えちゃう(ちなみにガーナチョコも大好物です)






そして、昨年より家で購入しているネスカフェの初摘みコーヒー。



初摘みコーヒー



これまた本当に美味しいです。



蓋を開けた瞬間の香ばしいコーヒーの匂いがたまりません。



フリーズドライコーヒーの粒の中に、この初摘みのコーヒー豆を粉砕されたものが



包まれているので、最小限に酸化を防止してくれるそうです



だから開封して数日経っても、すっごい香ばしい匂いがするんですね。



こちら限定生産だから増産することもなく、発売すると早くに完売してしまうそうです。






チョコとコーヒーっていう組合わせ、最高に合いますよね。



美味だわぁ~。



ほんと幸せ。



もっともっとたくさん美味しいものを食べたいですね

page top
ガリ子ちゃんて?

ガリガリ君、当たり~



P7240671.jpg
やっぱり夏はガリガリ君ですね。



ガリガリ君リッチに交換出来ないのはわかるけど…(リッチは高いからね)



ガリ子ちゃんて何???



聞いたことないな~。






それにしても、コレだけ持って交換する勇気がないわ~(笑)



今度、ガリガリ君を買ったついでに交換しよう
page top
安道名津。

「jin」の安道名津。



あんどーなつ1



セブンで買いました



あんどーなつ2
中にゴマが入っているよ。



結構リアルに出来ていますね。



見た目よりも全然柔らかくって、餡も美味しいです。



実が詰まっている感じで、一個でお腹が満足しちゃうかも
page top
マッコリ。
初めて買ってみました。


美味しいかな ( ̄ー ̄)
© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
