猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
page top
クリスマスコフレ。 「おすすめコスメ(41230)」

毎年、クリスマスコフレを買うのが楽しみな私



今年は、エスティーローダーの「リップ&マスカラセット」を購入。



クリスマスコフレ



リップ(好きな色を選べる)とマスカラ(黒)は現品で付いてきて、更に紺色の細長い



ケースとミニコンシーラーとアイライン(黒と茶)が付いてきて7,500円也



なかなかお買い得だと思います



満足・満足
page top
体スッキリ。

ヨガを教えてもらって、まもなく2年になります



ようやく最近になって、ポーズをとっている時に複式呼吸や胸式呼吸を止めることなく



意識的に出来るようになりました



それまでは、ポーズをとるのに一生懸命になり、呼吸が止まっていたり、いつの間にか



自然呼吸になっていたりしていたのに、それが出来るようになってから、ヨガをやった



後の爽快感が違うのを実感しました~。



今日もヨガの日だったのですが、老廃物が出て行くのと同時に、呼吸によって私の体の



中にある悪い?!気が抜けていくような感じさえしました。



スバラシイです



ヨガを教えていただいている先生は、優しくて、と~っても美人さんです



先生の声を聞きながらのヨガは、とっても心地よいです。



これからもどうぞよろしくおねがいします






ヨガをやったことのない方は、ぜひ体験してみて欲しいな



きっと心地よい時間を過ごせること間違いなし
page top
BBクリーム

遅ればせながら、BBクリームを購入しました


   BBクリーム



どのBBクリームを購入していいかわからなかったので、私がいつもお世話になっている



韓国通の美容師さんに、どこのBBクリームがいいか聞き、薦められたのがこのハンスキンの



BBクリームでした。



色は1色しかないのですが、青っぽいベージュっていうのかな?赤みのあるお肌には



ぴったり合うかもしれません。






私がBBクリームを欲しいと思ったきっかけは…



お休みの日に、ファンデーションを全くつけず、眉だけ描いてショッピングモールに



買い物に行った時、ふと鏡に映った自分のあまりの顔色の悪さにビックリしたのが



きっかけです



これはまじアカン…



休みの日でも、手を抜いてはいけないんだなと痛感しましたよ。



でも休みの日まで、いつもの行程で化粧をするのは面倒だと思い、化粧水の後に



このBBクリームを塗り、パウダーでささっと仕上げれは完了!っていう手軽さが



気に入って、休日用のファンデということで購入しました。



乾燥もせずに絶好調です



ちなみに私が購入したのは1番小さいサイズの15mLで¥1,680のものです。



休日用に購入したけど、手軽さ&カバー力からして、普段用でもいいかも

page top
フラコラ。
こちらのコラーゲンドリンクは、お試し価格で、4本500円なり。


コラーゲンが10000mg入っています。


飲み口は、とろ~り♪味はトロピカルフルーツ味♪


効き目は…?


普段飲んでいる富士薬品のと同じくらい効き目あり!


毛穴が引き締まり、少し顔にハリが出ます。


ただしこちらのフラコラはお値段が高い!


10本で4200円也。


富士薬品のは10本で2625円。やっぱり値段の安い富士薬品の方がいいかも☆


コラーゲンドリンクを飲み続けたらイイことありそうなので、頑張ろう(*^-^)b
page top
健康的に行こう!
ケンコーコムでヨガマットを買い、バランスボールなんかが置いてあれば、

いかにも健康オタク的な印象を持たれるでしょうね。きっと…。

確かに私は健康オタクです。でも全然長続きしないのが難点。

ルークはバランスボールが大嫌い。転がって来たバランスボールに

襲われそうになったから(笑)ルーク的には早く片付けて欲しい代物。

でも最近、バランスボールにハマっている私です。ただ座っているだけでも

腹筋を使うので、楽しいです!バランスボールとヨガは続けられそう?!かな…
© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
