猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
page top
義経にハマル。
新ドラマが始まりました。わたしが今はまってるのは
NHKの「義経」です。別にタッキー好きという訳では
なく、ただなんとなく見始めたら止めれなくなって
いました。「Wの悲劇」と「やさしい時間」は見たいな
と思ってたんだけど、最初見はぐってしまったので断念。
でも途中からでもいけるかな…。

読書の方はというとまだ「砂漠の船」読み終わってな~い!
っていうか途中で止まってる。
次、読む本は決まってるので早く読み終わさなくてはね。

タワーの上
まったりルーク

page top
お笑いブーム。
今12:25am、「メンB」を観ている。
もともと、お笑いって大好きだったけど
最近、お笑い系の番組が増え
何を観ようかと悩むのがまた楽しい。

そうそう、篠田節子の「逃避行」一気に読みました。
次、篠田節子の「砂漠の船」を読みます。

洗濯機の中

猫お決まりの洗濯機の中スタイル

page top
さぶ~。
なあに~?

今日は寒い!!明日は雪が降るのかな?
明日、仕事の私としては、ゆううつです。
あー私も猫のように温かいところでくつろぎたいな。

シャー

同居猫に威嚇するルークくん
page top
残業。
かくれんぼ

今日は残業でした。疲れて帰るとルークくんが
お出迎え。わたしの足にまとわりつきながら、ずーっと
後を着いて来る。たまに誤ってルークくんを蹴飛ばして
しまうが、それでもへこたれず着いて来る。
なんて、けなげ…。そして、顔と顔を擦り付けて挨拶。
これがいつもの日課です。

今、篠田節子の短編集「天窓のある家」読んでます。
せっちゃんの本は大好き!図書館で「逃避行」予約中です。
早く読みたいな~。今、めちゃくちゃ集中力があるので
一気にいくぞ!!残業しないでさっさと帰ろう!!


page top
今日から仕事。
今日は年明け初出勤です。ふー。

会社に着きひと通り挨拶を済ませ、いざ自分の席に着くと
何から手をつければよいのか分からないし、頭も回らない
しで、ホント一日疲れました。
疲れたのにもかかわらず、今日なぜか思い立って
ブログを頑張ってリニューアルしようと、ほんの少し
手を加えちゃいました。
本気で今後このブログを作り直しますので、今後とも
ヨロシクです。
写真も取り入れていこうと思ってます!!
© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
