猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
page top
木更津キャッツアイ。
先日、「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」を観た。平日で、しかも上映時間が
午前中だったので、人がいないいない。私は一人で行ったんだけど、館内は私を含め
15人くらいって感じだったかな…隣に人がいないので、ゆうゆうと観れました。

「木更津キャッツアイ」は岡田准一・桜井翔・塚本高史・佐藤隆太・岡田義徳・他…
なかなかのイケメン揃い。そして脚本がクドカン。言うことないです。
きっとこの映画は興味のあるなしがはっきりしているんだろうな~。まず万人向けではない。
でも、結構単純に笑えるシーンもかなりあるし、笑いたい人にはいいかも。
私も映画館で笑ってましたよ!!回りにも女性1人で来てた人がいたけど、遠慮なくみんな
笑ってましたね。笑うことはいいことです!!
ねぇ、ルーくん!!

こたつ1

顔は向いてくれないけど、耳をうしろに向けて聞いてくれてるのです。

こたつ2
page top
不思議。
なぜにネコは機械ものが好きなのだろう。デッキが動くと何処からでも一目散にやって来る。
不思議だ。

page top
ネコワイン。
日に日に寒くなって来ますね。今日、わたくしお休みの2日目だったのですが、
あまりに寒かったので何もしていません…。大掃除を始めようと朝は気合が
入っていたのですが、やっぱり寒くて段々とイヤになっちゃいました。
もういいや、切羽詰まってからやろう。なんとなく自分の中で、大掃除をしないと
年を越せないっていうのがあるんですよね~。普段から、きちんと掃除をしておけば
いい話なのですが…。

まぁ、それはそうと、年末になるといろいろと物欲が出てくるんです。
一応、賞与というものが出ますし、クリスマス&お正月という一大イベントもある訳です。
物欲というか、食欲がでてくるのかな?!なんとなく、年末年始はおもいっきり贅沢したい!!
っていう気持ちになるんですよね~。だから、デパ地下に行きまくりです。
あそこにいくと、金銭感覚が麻痺してきちゃうんです。結果、財布の中身が…って
なっちゃうんですよね。年末年始に財布の中身が寒いのも何なので冷静にならないと

   猫ワイン1
うちに猫ワインが届いた!!カワイイでしょ?!

   猫ワイン2
新入りか?!

   猫ワイン3
ふん、何かお洒落な首輪してるな。

とっても可愛い猫がメッセージを届けてくれます♪クリスマスヴァージョン カッツ・QbA ブルー...

page top
どう?
携帯電話のカメラで、こんなんやってみた。

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
