猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
page top
藤の花。
最近、お仕事が忙しくて、家に帰って来ても疲れてパソコンは立ち上げず、そしてテレビ鑑賞も

そこそこに寝てしまう日々が続きました。体の疲れが出たからか、目の廻りが赤くなって

すごく痒くなってしまい、しまいには目の廻りが腫れてしまいました

そんな感じでGWを迎えたのですが、6連休だったので、その6連休中お化粧は全くせずに

過ごしたおかげで、どうにか治りました。

いままでもこのような症状が期間限定で(4月から5月にかけて)あったのですが、ここ

2年くらいは大丈夫だったので、久々に現われてきて、ちょっとへこみました。

こんな顔になると、人に会いたくなくなるので、あまり出かけたくなくなるんですよね…。


そんなGW中、すっぴん状態の顔で栃木県足利にある「フラワーパーク」に行って来ました。

とにかく藤の花がすごい!こんなたくさんの藤の花は見たことないので、見とれてしまい

ました。ここにゴザでも敷いて、日本酒をいただき、ずっと藤の花の鑑賞をしたいものだと思いました。


   藤の花

   白い藤の花

   ライトアップ





今日はお仕事お休みですが、やはりまた目の廻りが赤く腫れてしまいました。

体が疲れてくると出てくるみたいです。久々に医者でも行ってみようかな…。


© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
