猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
野生ネコ。
まだまだ遊びに貪欲なルーク。

遊び足りないと、夜に猛ダッシュを2・3回(たぶん癲癇発作ではない…と思う)

そして、常に人を驚かせようという気持ちがあるらしく、待ち伏せをして片手または

両手でタッチをしていきます。

まさか、猫に待ち伏せされて驚かされるとは思ってもみなかった(笑)

かなりおもしろすぎ。

ロシアンブルーという猫種にすっかりはまってます。

   狙って1
   デジカメに付いているストラップを狙い中。この野性的でワルそうな顔が好き。   

   狙って2

   がし

   がぶ
   手を出すと、勢い余ってか、ガブッとやられます。でもいいよ。
   噛まれなくなったらなんか寂しい気がするし…。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

先日、猫友のミミママさんちのミミちゃんが虹の橋に渡りました。

ミミちゃんとは会ったことがないけれど、ブログを見ると可愛さがひしひしと伝わってきて

虹の橋を渡ってしまったことが未だ信じられません。

ミミママさん、どんなにお辛いことでしょう…。

どうか早く心安らかな生活が戻りますように。
スポンサーサイト
page top
ルークさんの遊び。
ルークさんの大好きな遊び…それは「いちにのさん遊び」です。

ちょっと高い所にルークが居る時にする遊びですが、シャカシャカ音のする

ねずみを、低い位置から「いちにのさ~ん」っと合図をして、ねずみを真上に

投げます。そうすると、ルークが猛烈アタック!します。

   くんかくんか
   ねずみの確認をさせて…  
 
   待つ1
   いちにのさ~ん!

   待つ2
   ほぼ命中しちゃう運動神経の良いルークさん。

今度は動画を撮ろう!


本日、動物病院へ血液検査に行ってきました。

腎臓にかかわる数値である、BUNが31mg/dl 、CREAが2.1mg/dl でした。

前回の血液検査から数値の変化がないので、まだまだ大丈夫。

体重も4.4kgでした。前回よりも0.2kg増えてます。

ミミモモのご飯まで食べてしまうので、はっきり言って食べすぎですなぁ
© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。