猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
久々の夏。
今日は暑かったですね。

でも、全然苦にならなかった~。夏の暑さに慣れてきたのもあるし…今年の夏は

わりかし充実していたし、先日のV6コンサートで元気をもらったのもあるかも。



ルークさんの、こんな姿をみたのも久し振り。朝から暑かったもんね。

   おっさんルーク


おっさん風なスタイル、好きかも~
スポンサーサイト
page top
V6 夏コン!
今年も行って来ました!V6・夏のコンサート。


   代々木体育館


コンサートの為、今回は有休をとりました。有休の理由も、営業マンだけにこっそり

V6のコンサートに行ってきます!と伝えておいたので、こころおきなくお休みを

とることが出来ました。

コンサートってワクワク・ドキドキしますよね~。生で見られるんですもん

みんな痩せていて、ダンスもかっこいいし、目の保養ですよ!

私は、岡田くんのファンだけど、やっぱりV6のみんなが好きです。

最近、若い子たちがデビューしたりで、V6もすっかり中堅クラスになって、人気も

少し下降気味と思われがちだけど、コンサートに行くとそう感じないのです。

やっぱりV6好きがたくさん集まるとすごい(笑)


来年までコンサートはお預けだけど、来年もまたコンサートに行きたい!


ふっ、私の今年の夏は終わったぜぃ
© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。