猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
同化。
上手く隙間に入り込んで、置物の一部になっているルーク君。


この写真では、ジーっとしているんだけど、最近暖かく

なり出してからニャーニャーうるさいし、ソワソワと

落ち着きがなく、どうしたの?春が来ちゃった?

みたいな感じなのです。

去勢手術はしているんだけど、切ないね~。(*´Д`)=з
スポンサーサイト
page top
チョコがたくさん♪
ホワイトデーのお返しに、チョコや生キャラメルをいただきました。

これは全部、会社関係の男性陣からです。

せっかくなので、お休みの日にゆっくり味わって食べようと、いただいても

直ぐには食べず、今日に至りました(笑)


   チョコ1

   
   チョコ2
   毎日1個ずつ食べようか…


   チョコ3
   ピエールマルコリーニのチョコ。真ん中のハートのチョコが美味しい♪


一気に食べると太りそうなので、毎日ゆっくりと少しずつ食べようと思います。



そういえば…肝心のダンナ様からは何もいただいていないような…。

ふっ(-_-#)
page top
カラオケ~。
月曜日、友人に会社を休んでもらい、夏休みの旅行の企画をしがてら、カラオケをしに

行って来ました!


友人は千葉、私は埼玉なので、その中間地点ということで東京・浅草のシダックスで

カラオケを昼間から存分に楽しんで来ました。

   
   雷門
   雷門前で待ち合わせ


なぜに下町の浅草って感じなんですけど、私が以前一人暮らしをしていたのが、この浅草

から自転車で15分くらいのところだったので、この辺りには馴染みがあるのです。


それに浅草には馬券を買いに、女一人すっぴんで自転車に乗ってよく通っていました。あぁ懐かしい…。



まぁそんな話はともかく、久々のカラオケは楽しかった~。


   カラオケルーム


昼間からビールと枝豆っていうのも、どうかと思ったけど、たまにはいいんじゃね?って

ことでやっちゃいました。


なんか、女ふたりなのに妙に盛り上がっていましたね。今思えば…。


やっぱりビールが効いたのでしょうか。


友人は東京プリンの「携帯哀歌」を歌っていました。知ってるかな??


その当時、結構流行ったんですけどね…。


携帯哀歌


ピーピーピーピーピーピーっていうやつ。


私は、しょこたんの「空色デイズ」「続く世界」とか、椎名林檎の「本能」や、パーソンズの

「ディアフレンズ」とか、アップテンポかつドラマティックな感じの曲が好きなのです。

限りなくそんな曲ばかり歌っていたので、さすがに帰る頃には声が掠れてきましたけど(笑)


   シダックス外観
   すっかり陽が暮れてしまった。


結局、お昼12時の開店と同時に入り、夕方5時近くまでカラオケをしていました。

あっでも最初の1時間は食事をしたり近況報告したりしてましたけどねっ。



そして今年の夏休みの旅行の場所は、たった5分で「新潟」に決定しちゃいました。

カラオケ4時間弱、食事&おしゃべり1時間、打ち合わせ5分。


本当は旅行の打ち合わせの為に友人と会ってお話するのがメインのはずが、こんな時間割りに


でもまぁ、そんなもんですよね~。
page top
おめかし。
今日は雛祭りなので(??)ルーク君、お洒落に決めてみました。イエーイ



   ルーク1
   なかなか正面を向いてくれないルーク。


こちらのお花のチョーカーは、チバンビーナさんのショップkisskiss kowkaで購入しました。

可愛いでしょ~。このお花のカラーは、赤系と青系と黄系の3種類あるのです。

私的には青系が好みなのですが、絶対にルークは黄系が合うだろうと自信を持ってこの↑

黄系のチョーカーを選びました。やっぱり私の目に狂いは無かった~。可愛すぎるぅぅ。


でも、なかなか写真を撮らせてくれないのが暴れん坊ルーク君。

このチョーカーが可愛い台紙に紐で付いていたのですが、その紐を発見してしまい大暴れ…。

   飛びつき2   

   飛びつき1


まったく大人しく写真を撮らせてくれないのでブレまくりです。

頑張ってルークを写真好きに調教し、せっかくの可愛いチョーカーだし、上手に写真を

撮りたいものです


目標!可愛く、品よく!!
page top
だらしないのぉ。
この場所はエアコンの温かい風が来るから気持ち良くて好き。

ここにはミミ&モモは来ないし、外敵も無し。ゲッツ安眠!

ただ、飼い主のあいつがしつこく「かわいい」だの何だの

言って、ただうるさいだけ。



kappa…あーい、すみませんねぇ(・ω・)/
© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。