猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
page top
しゃぶしゃぶ。
今日のランチは「しゃぶしゃぶ」です。

同じ敷地内にある別のメーカーの車を販売しているディーラーの

女子2人と私でお食事です。

しゃぶしゃぶをお昼休みの1時間で食すには少し時間的にムリがありますね…。

このまま午後休したいね~とか、アルコール飲みたいね~とか話しながら

お昼のひとときを過ごしました。

でも、最後の最後にお店のサービスに問題発生!

せっかく美味しかったのにね(-.-;)
page top
せれぶ猫?
会社で、この写真を見せたら、みんなに「セレブ猫」って言われた(笑)


でもセレブじゃあないよね~?!


だから「せれぶ猫」でいいや(・ω・)/
page top
ご無沙汰してます。
久し振りの更新になってしまいました…


私とルークは元気でやっております♪


写真の通り、ビールを飲みながら釣りなどしており、日焼けのせいで


今や健康的な顔とボディになっております(笑)




近々、ルークの血液検査をしに病院に行く予定なので、また更新致します。


どうぞよろしくお願いします(・ω・)/
© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
