猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
page top
ジャガーくんとルークさん。

ルークのライバル、ジャガーくん。



ジャガーくん



ロックオン!って吹き出しにしたかったのだけど…後姿がなんとなく頼りなげだったので



こんな感じになりました
page top
誕生日。

9月も終わりですネ。





9月は私の誕生月でもあったのですが、先日、私の誕生日当日のこと。



私は職場の誰にも気付かれずに、その日を無事過ごしたかったのですが…



朝、出社した途端に「kappaさん、今日は…」って、意地悪くニヤリと笑う人が



いたのです。



何を言っているのか全く最初は気付かなかったのですが、少し間を置いて



「誕生日ですよね?!」って言われてしまったのです



聞けば、自分の子供の誕生日の前日だったってことで覚えていたらしいです。



そういえば、去年そんなこと話していたっけな…と、やっと思い出すことが出来ました



1年って早い。



そう思わずにはいられない日でした(笑)



でもなんだかんだ、誕生日って嬉しいものです。自分にとっては特別な日ですもん。



ちょっと自分にご褒美ってことで、買い物をしようと思いまーす



何がいいかな~
page top
楽しいイベント。

先日、といっても8月のことなのですが、親会社で組合のイベントがあり、その実行委員



の方からお誘いを受け、そのイベントに参加させていただくことになりました



そのイベントとは、品川プリンスホテルの「よしもとプリンスシアター」でお笑いを観劇



して、その後、ブュッフェレストランの「ハプナ」でお食事という超魅力的なイベントだっ



たのです






お食事は本当に美味しくいただいたのですが、私のメインイベントといったら、吉本の



お笑いを観ること



私は、熱烈ではないけれどお笑いは大好きで、DVDなんかもしょっちゅう借ります。






今回は私達組合の貸切りのステージで、前半はブラックマヨネーズ・ロバート・あべこうじ・



ハイキングウォーキング・東京ダイナマイト・パンクブーブー・ニブンノゴ。



やっぱりTVで見るのと生で見るのとでは、何かが違いますね。



とにかくよく笑いました



笑えるって幸せだなと思いました。






そして休憩を挟み、後半戦に入ります。



後半戦は吉本新喜劇です。



最初、全く知らない人達ばかりで、どうなのかな~なんて思っていたら、心配ご無用。



思いっきり笑えました



前半の個人戦よりも、むしろこちらの新喜劇の方が面白かったかもです。



そして気になる人が!



で、今日その気になる人を探し出すことが出来ました。



「水玉れっぷう隊」です。



貸切りだったので、ネットで出演者やスケジュールが載ってなかったし、お芝居では



お化粧したりしているので、新喜劇の芸人リストを見てもなかなか探し出せなかった



のです。



やったー♪これで次回よしもとを見に行く時に、「水玉れっぷう隊」が絡む新喜劇を



選んで行けばいいね



それまで新喜劇を見ても面白いなんて思わなかったのに、今回、開眼してしまいました!






こんな笑いのある生活っていいですよね。



大阪の人はお笑いが身近なものなんですよね~。



羨ましいな!!
page top
ホラー。


暑い夏に、こんな写真はいかが?!




ホラー2


page top
しぇ~。

page top
ピア~ノ♪

家に念願の電子ピアノがやって来た!



やっと探した代物。



   電子ピアノ




デザイン・色・鍵盤のタッチ・値段…全てにおいて合格点クリア~。



ルークさん、最初このピアノに近付きもしなかったのに(音が出て恐かったらしい)



今じゃこのピアノのイスに座ってガリガリ。



こらぁーーー!!



って言えば、すぐ止めるのでいいんだけどね。






本当は電子ピアノの購入はやめて、実家のピアノを輸送すればよかったんだけど、



へたっぴな音で騒音になってしまうので当分実家のピアノはそのままにしておこう



と思ったんです。



実家の母には、早く持って行ってって言われてるんですけどね~(笑)



だって輸送費が高いじゃん(-_-;)
page top
ドラマティック

page top
イケメンですね。
最近、韓国ドラマを欠かさず観ているkappaです。


私が観ているのは、ほとんどテレビでオンエアーされているものなのですが…


現在、私のブームは「イケメンですね」です。


なんてたってタイトルが良くないですか!?


「イ・ケ・メ・ン」ですからね…(*^-^)b


観ない訳いかないでしょ(笑)







こちらのドラマは、双子の兄の代わりに妹が男としてイケメンバンドに加わった


事により、色々なハプニングが起こります。


恋愛モードも盛りだくさんな胸キュンドラマです(*^_^*)


「花より男子」っぽい王子キャラ3人に、思いを寄せられるミニョが羨ましい~。


私の中で、久々大ヒットなドラマでした!




ところで、イケメン繋がりで映画の「BECK」も気になる~。


© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
