猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
page top
長瀞の空。

先日、お店のスタッフと埼玉県の長瀞までバーベキューしに行ってきました。



空



あまりに青い空がきれいだったので、空に向かって大声で叫びたくなった(笑)



本当に叫べたらストレス解消出来るんだろうな~
page top
さくら。

先日、心を癒すために、秩父にある青雲寺という所に、桜を見に行って参りました。



しだれ桜



今年こそは福島・三春町にある有名な滝桜といわれている枝垂れ桜を見に行きたかった



のですが、やはりただ桜を見に行くだけでは被災者の方々の迷惑になってしまうのでは



ないかと思い、今年はやめました。その代わり、福島のを買っては、毎晩少しずつ



飲んで楽しんでおります。



来年こそは三春の滝桜を見に行くつもり






引き続き、わかにゃんさんのブログをリンクさせておきます。福島県南相馬市の現状を



つづっています。


page top
はらだし。

久々に見たルークの腹だし姿



ちょっとお腹のハゲが気になりますが、まぁ…



はら出し



真冬にはなかなか見られないこの光景!!



春だね~
page top
地震だー。

たった今、大きめの地震がありました。



長く揺れていたから、また大きいのが来るの?? と、ちょっと手足に力が入って



しまいました。



宮城で震度6強ですって…。






地震中、ルークはコタツの中でお休みしてました。
© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
