猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
page top
祝・10歳。

ルークが先日21日に10歳になりました



10年…あっという間だったけど、色々と思い返してみれば、なが~く一緒にいた



んだなと感慨深い気持ちになります。



いつもルークに、私達人間が癒され、元気づけられて来たんだなと感謝の気持ちで



いっぱいです。



なんかいくつになっても子供みたいな顔をしていて、本当に10歳なの?!って感じ



だけど、やっぱり長く遊びはしなくなったし、大事には至らないけど微妙に体も変化



しつつあり、心配ごとは尽きないけど、もっとたくさん長生きして、一緒に楽しい



時間を過ごしていきたいな



よろしくね♪ルーちゃん



押入れの中
暑いのに押入れの中…ヤメれ~
page top
暑い。

1日に「暑い~」って何度も言ってる。



言わなくてもみんなわかっているんだけど、ついつい口にしちゃう






ルーちゃんは暑くても言葉は発しないから、体で表現してます。



だらーん。



こう暑いと本当に体が疲れる…。



早く夏休み来ないかな



今は毎日この夏休みを頭に思い浮かべ、お仕事に励んでおります



皆さんもこの暑い夏を乗り切りましょうね


page top
「JIN」最終回。

昨日、「JIN」最終回みました。



初めの頃は綾瀬はるかの演技を、うーーんと思いながら観ていたんだけど



段々と観ていくうちに情が移っていって、最終回には感動しちゃいました






パラレルワールド??



なんかよくわからないけど、とにかく時空を超えて最後二人の想いが通じてよかった。



手紙を渡されたJIN先生、読んでいる時の涙は本物かな?!



ほんと、この最後のシーンはよかったです。感動しました。



ただ、歴史の修正力の影響なのか、仁友堂で一緒に働いていた同士たちの



記憶から、仁先生の記憶が全く無くなってしまっていたし、龍馬と一緒に



撮った写真からも仁先生が消えてましたね。



これはちょっと寂しかったかな…。






龍馬役の内野聖陽もよかったです。土佐弁、上手いぜよ!






誰かのブログで、JIN先生と咲さんを結ばせて欲しかった…それが無理なら



せめてチューくらいさせてあげてもよかったのにって書いてあって、私も



ほんとそうだよなって思った(笑)






なんか、楽しみにしていたドラマが終わってしまたったので残念です



「江」はまだまだ続くので、こちらを楽しみにしたいと思います。



秀忠役の向井理も出てきたしね

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
