猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
page top
ルークさんの誕生日♪

もう1週間以上も過ぎてしまったのだけど、7月21日、ルークが


無事に11歳になりました~。めでたしめでたし


本当に無事に…という言葉に実感こもってしまいます。


今年の3月はもうどうなることやらって思っていたけど、本当に


無事に11歳になってくれてよかった!!


ルークには、なでなでスリスリしながら、お礼を言っておきました。


最後にはカブっと手を噛まれましたが、まあいいの(笑)


いつもの事だから、どんどんやってちょうだいな~


噛まれているうちが花だと思ってるから


P6082272.jpg




リアルなお友達、そして顔は見えなくとも親身になって想ってくれる


ブログのお友達。


いつも心配してくれてありがとうございます。


本当に本当に感謝しています!!!


ルークは下痢することもなく、吐くことも少なくなり、結構いい感じで


毎日過ごしていますよ~(体重も変わらず)


皆さんもこの暑い夏をどうぞお体ご自愛して過ごして下さいね☆

page top
山登り~♪
梅雨の最中、みなさんいかがお過ごしでしょうか。


お休みの日に、布団を干した~いと思っていても、曇り空だったりで


なかなか干せませんね…。


その梅雨も間もなく明けるのかな。そうなればいよいよ本格的な夏が到来!


今年の夏も暑いらしいです。


私もルークも夏が好きなので、楽しみたいと思います♪




先月、職場の人達と山登りをしに、山梨県の大菩薩嶺というところに行って


きました。


山登りをする人の中では有名な山で、日本の百名山にも選ばれています。


2012_05280187.jpg


2012_05280183.jpg


尾根を歩くのは平坦で楽だし、景色も全開で見えるし最高!!


頂上では念願のカップ麺を食べました(笑)


2012_05280170.jpg


なんてことないカップ麺だけと…山の上で食べると旨いね~。




山登りって最初辛くて、もう山登りはしたくないーー!なんて思うのだけど


なんかまた行くんだよね…。本当になんでだろう??


自然に包まれている安心感とか、頂上に登った時の達成感などなど、色々と


感じることはたくさんあるから?


無になる時間があるのも、気持のリセットが出来てよいのかも。


きっと辛くともまた誘われれば山に登っちゃうね(笑)←足腰が丈夫なうちは…


また次の月曜日に友人と山登りに行って来ます。


でもまだどこに行くのかは決めてない~。


早く決めなきゃ。いつもギリギリ~(笑)
© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
