猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
page top
買えた!
natsu-micanさんが日記で紹介していたコミック「猫ラーメン」が、ようやく手に入りました。
これ、セブンアンドワイで待ち状態だったのです。うーん、買えてよかった
これ、絶対におもしろいので、買って損はないです。ぜひぜひ、お試しあれ。

   くつろぎ
   

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

チバンビーナさんへ
>これもそうですが「猫本」も取り寄せとかですよね

猫本も今取り寄せですか?すごい人気だな~
でもでも、猫本よりも、私的には猫ラーメンの方が
好きですよ。なにせもうすでに2回ほど、読み直していますから(笑)
kappa609 | URL | 2006/08/13/Sun 19:44 [編集]
シエスタ。さんへ
>わたしも品切れで買えなかったのですが、また探してみます~。

セブンアンドワイで、最近入荷したので、たぶん
まだ買えますよ。
自分的には、猫関係のコミックの中では、かなり
ヒットです。だからお薦めしちゃいます。
kappa609 | URL | 2006/08/13/Sun 19:41 [編集]
Re:買えた!(08/07)
これもそうですが「猫本」も取り寄せとかですよね
私は猫本は借りて読ませて貰いましたが猫ラーメンはまだです。。
チバンビーナ | URL | 2006/08/12/Sat 23:04 [編集]
Re:買えた!(08/07)
いいな!
わたしも品切れで買えなかったのですが、また探してみます~。
シエスタ。 | URL | 2006/08/12/Sat 17:30 [編集]
natsu-micanさんへ
大将の猫の目線と田中さんの人間としての目線が
全然違うから、本当に笑えちゃう。
田中さん、最高!!

>2軒も置いてある本屋があるんです。

うーん、あるところにはあるんだな~
kappa609 | URL | 2006/08/09/Wed 19:47 [編集]
お!
買えたのですね!!!
良かった!良かった!
面白くってさらに良かったですう~。

我が家の近所(?)の本屋には2軒も置いてある本屋があるんです。
みなさん、苦労されているようなのに~。

natsu-mican | URL | 2006/08/07/Mon 23:38 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
