猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
page top
写真撮影。
   ジジ
   ジジ

   ジジ乗せる
   むりやり乗せてみた。

   ジジと一緒
   うーん、無関心。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ちぇりさんへ
へぇ~。大・小あるんだったら、小さいのが欲しいな~。
うちにあるぬいぐるみは全て小さいのだ。
大きいと置き場所に困るしね。
kappa609 | URL | 2006/08/26/Sat 22:35 [編集]
結構、あるよ!
そっちのマンションの玄関にはもう何も置けないしww
なんだかんだ小さいのが増えて行ってるのよねぇ
アフターヌーンの黒猫可愛いよぉ~♪
大小ってあるんだけど2個GETしたいんだけどねぇ
ちぇり | URL | 2006/08/26/Sat 00:02 [編集]
ちぇりさんへ
えっなになに??アフターヌーンティーの黒猫?!
ちょっと、チェックしにいくよ~。
ちぇりさんち、そんなにぬいぐるみあったっけ?
kappa609 | URL | 2006/08/25/Fri 22:07 [編集]
ジジかぁ~
今、アフタヌーンティーで売ってる黒猫を買おうか
迷ってるんだよねぇ~良い値段するんだ!これが。

ぬいぐるみも増えてきたからなぁ~
んー迷う・・・
ちぇり | URL | 2006/08/25/Fri 02:11 [編集]
チバンビーナさんへ
久し振りにPC立ち上げました。なので、お返事が
遅くなりましたm(__)m

猫がぬいぐるみに寄り添っている姿って、なんか
想像すると、かわいいなぁって思うのですが、
実際のところ、ぬいぐるみに寄り添う猫さんは
見たことないです。以外と現実的?!
kappa609 | URL | 2006/08/23/Wed 20:02 [編集]
Re:写真撮影(08/15)
意外とぬいぐるみって無関心ですよね
ケリケリして遊びそうなのに・・
うちもひよこのぬいぐるみが相手にされずに
転がってます
チバンビーナ | URL | 2006/08/19/Sat 01:11 [編集]
シエスタ。さんへ
無関心なところがまたかわいいでしょ?!
すいません、親ばかで(笑)
kappa609 | URL | 2006/08/17/Thu 21:06 [編集]
Re:写真撮影(08/15)
ぬいぐるみ、乗っけてる写真がかわいいですね!
親ガメ子ガメみたい~(笑)。
シエスタ。 | URL | 2006/08/17/Thu 00:33 [編集]
natsu-micanさん
やらせ写真?!ルークは、全然、ジジが眼中にないみたいです。
kappa609 | URL | 2006/08/16/Wed 21:38 [編集]
まーさんへ
来ていただいて有難うございます。うれしいです!!

癲癇の薬を飲み始めて約1ヶ月ですが、本当に
いつもいつも心配でしかたありません。
病弱ですが、とってもかわいいヤツです。

お互い頑張っていきましょうね。
また、遊びに行きます。
kappa609 | URL | 2006/08/16/Wed 21:35 [編集]
おんぶ。
ジジちゃんをおんぶですね~。
かわゆい!

natsu-mican | URL | 2006/08/16/Wed 19:52 [編集]
Re:写真撮影(08/15)
こんにちわkappaさん、こちらでは初めまして。まーです。コメントをありがとうございました。早速お邪魔させていただきました。
ルークくんのりりしいお顔に惚れ惚れ。
癲癇、大変ですよね。お互いがんばりましょうね。。
またお邪魔させていただきます。ではでは。。
まー | URL | 2006/08/15/Tue 16:05 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
