猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
スポンサーサイト
page top
ディズニーシー。
以前一緒の職場で働いていた友人達と、P会と称する1年に1回の会合に参加してきました。
(6名位のこじんまりとした会ですけど。)
今回はディズニーシーに行くという目的があり、そりゃあもう随分前から楽しみにしてきました。
なにせ、私がディズニーリゾートに行くのは、かれこれ6年振り位ですからね。
自宅から車で行くと1時間半くらいなので、いつでも行こうと思えば行けるのですが、特に
ディズニー好きというわけでもなかったし、行くきっかけみたいなものもなかったので
すっかりと遠のいていました。でも、いざ行くとなるとワクワクしちゃって夜も眠れなかったくらい。
一泊二日だったので、一日目の月曜日は品川のホテルに一泊。その日の夜はみんなで、たくさんのお酒を
飲んでしまい、明日、もしかしてヤバイ?!っていう感じだったんだけど、「ウコンの力」が
効いたのかな…翌日は以外と調子がよかった。水を飲みまくって、胃薬も飲んでおいたからな。
それでも、なんとなく朝ごはんを食べるまでは、胃の調子が悪かったけど、気分の持ちようだと
思い、「大丈夫…大丈夫…」と自分に言い聞かせながら朝食をとったら、結構美味しく、しかも
たくさん食べることが出来ちゃいました。

シーは初めてだったので、どう廻るかは友人達に任せていたので、何という名のアトラクションに
入ったか名前が全然わかりません。インディージョーンズは楽しかったな~。大きな丸い
岩が目の前に勢いよく現われてびっくりするのも束の間、乗っているコースターが急発進するし、もう、笑いが止まらなくてお腹が痛かった。妙にテンションが高かったような…ビールも飲んじゃったし…
それから、昼と夜に行なう水上でのショーが、本当に幻想的で感動しましたね。また観たいな~。

というわけで、すっかり子供に帰ってしまった私です。大人にも夢を与えてくれるディズニー、さすがです。

シー5周年
5周年だって

夜景
夕暮時も明かりがポツポツとキレイ

タワーオブテラー
9/4からという「タワーオブテラー」乗りた~い
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ちぇりさんへ
ごめん。先に行ってしまいました。
前に、一緒に行こうって話してたのにね…
まぁ、埼玉に戻ってきたら行こうよ。
正直、真夏のディズニーシーはキツかったよ。
kappa609 | URL | 2006/09/07/Thu 15:54 [編集]
チバンビーナさんへ
ちょっと遠いけど、ぜひ、東京方面に遊びに来たら
ディズニーシーにでも行ってみてください。
関係ないけど、私、ユニバーサルスタジオに行った
ことないです。やっぱり、関東から関西方面は気軽に
行けないので、チバンビーナさんも、そう気軽には
関東には来れないですよね。ジュジュちゃんもいるし。
あ~、それにしても飲みすぎはいけないです。ハイ。
kappa609 | URL | 2006/09/07/Thu 15:51 [編集]
シエスタ。さんへ
一度行くと、又行きたくなるディズニーマジックに
しっかりとかかってしまいました。
ぜひぜひ、再度、シエスタさんも行ってみてください。
きっと、はまっちゃいますよ。
kappa609 | URL | 2006/09/07/Thu 15:45 [編集]
いいなぁ~
シーにとうとう行っちゃったのね。。。
σ(^_^)アタシまだなのよぉ~帰ったら行こうねぇ~♪

ところで・・・カエルって好きじゃなかったっけ??
ちぇり | URL | 2006/09/06/Wed 19:37 [編集]
Re:ディズニーシー(08/28)
もう5周年なのディズニーシーって?
まだ行ったことない・・
楽しい前の日って確かに飲みすぎちゃいますよね
良いなぁ~楽しかったんですね~
チバンビーナ | URL | 2006/09/05/Tue 21:59 [編集]
Re:ディズニーシー(08/28)
シーは最初のころに一度行ったきりです。
新しいアトラクションもできたみたいだし、また行きたいなあ。
シエスタ。 | URL | 2006/09/04/Mon 22:19 [編集]
あきがみさんへ
そうそう、シーは大人向けかも。ショーを観ていても
ランドはキャラクター攻めだけど、シーはキャラクターが
メインというより、全体的な構成を楽しむみたいな
ところがありました。
お酒も飲めるし(笑)なかなか、いい雰囲気です。
また、ランドよりシーに行きたいですね。
ぜひぜひ、あきがみさんも行ってみて下さいね!!
kappa609 | URL | 2006/09/04/Mon 16:28 [編集]
Re:ディズニーシー(08/28)
1時間半でつくんですね~。一泊二日の素敵な旅行って感じでうらやましいです♪シーは私もまだ行ったことがないんですけど、大人向けって聞きますね。写真もとっても素敵ですぅ。
前の日から眠れなくなるような楽しみ・・・い゛い゛な゛ー(笑)
あきがみ | URL | 2006/09/04/Mon 14:06 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
