猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
スポンサーサイト
page top
レンタル屋通い。
更新がすこしの間、ご無沙汰してしまいました。
九州や山陰の方では、台風で大変なことになっていますね。
こちら、関東でも台風の影響で、雨が降っていました。明日辺りから晴れるのかな~。
なんか蒸し暑いです。ですが、やっぱり「秋」なんですね。
今月は金欠ということで、休みはレンタルDVD&レンタルコミックで過ごしています。
今、ハマっているのが「花より男子」。なんか、今更って感じなんですけどね。
ドラマの再放送をたまたま観たのをきっかけに、ハマってしまいました。
コミックは、近くのツタヤで10冊で¥390でレンタルできるので、なかなか格安で
読めるのです。全36巻中、現在27巻までいきました(笑)
この際、レンタルではなく、全巻自分で買っちゃってもいいかな~なんてちょっと考えても
いたりします。また、金欠になっちゃうけど(しつこい?!)

  ごろっ
ツタヤ袋を枕に寛ぎ中。あんた、何でも枕にするんだからさー。

  カメラ目線
何かへそとおっぱいで、3つの斑点のようになっています。妙にカワイイぞっ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あきがみさんへ
>え??レンタルコミックっていうのもあるんですかー!!へーーすごい(驚)

わたしもびっくりです。だって、他にそういう
店舗を見たことないし。
まんが喫茶っていう手もあるんですが、そちらは
まだ利用したことないです。一度は、行ってみたいなぁ。

>最近DVDも見てないですー。kappaさんの過ごし方って「秋」って感じがして素敵です♪
>ルークくんも一緒にのんびりしてる感じですね~

秋は読書の秋ですもんね。小説は1ヶ月くらい
読んでないかな…最近は、まんがばっかりです(笑)
あきがみさんは、マンションのことがあったりで
忙しそうだったから、なかなかのんびりとは
いかないのでしょうね。でも、新居のマンションに
移って、自分のお城で観れるなんて、かなり
羨ましいです!!もうちょっとですよ。頑張ってください!!
kappa609 | URL | 2006/09/19/Tue 23:27 [編集]
natsu-micanさんへ
>れおにゃんのおへそはいまだに見つけられません。

見つけてみて!!なんか妙にかわいく感じちゃいます。
親心ってやつが芽生えてしまいますよ。
kappa609 | URL | 2006/09/19/Tue 23:15 [編集]
シエスタ。さんへ
>ツタヤが近所にあるといいですね~。
>うちは電車で一駅行かないとないの。(T_T)
>もっぱらネットでレンタルです。

そっか~、ネットでレンタルか。そういう手も
ありました!! 全然思いもつきませんでした。
完璧、アナログ人間(笑)

>おへそがよく見えてかわいいですね♪

写真の写りがよくないですけど、なんか妙に
かわいくて。へそフェチかも。
kappa609 | URL | 2006/09/19/Tue 23:12 [編集]
Re:レンタル屋通い(09/18)
え??レンタルコミックっていうのもあるんですかー!!へーーすごい(驚)長い連載漫画なんて、レンタルしてみたいです!なかなか買えないし、場所とるし(笑)
最近DVDも見てないですー。kappaさんの過ごし方って「秋」って感じがして素敵です♪
ルークくんも一緒にのんびりしてる感じですね~
あきがみ | URL | 2006/09/19/Tue 09:57 [編集]
わー。
おへそ???
おへそって、あるんですねぇ。←当たり前。
れおにゃんのおへそはいまだに見つけられません。

natsu-mican | URL | 2006/09/18/Mon 23:31 [編集]
Re:レンタル屋通い(09/18)
ツタヤが近所にあるといいですね~。
うちは電車で一駅行かないとないの。(T_T)
もっぱらネットでレンタルです。
うふふっ(*゜v゜*)
おへそがよく見えてかわいいですね♪
シエスタ。 | URL | 2006/09/18/Mon 23:18 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
