猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
page top
10月ですね。
パソコンを久々に開いてみた。何日ぶりだろう…。しかも、もう10月に入ってるし。
涼しかったり、暑かったり微妙な季節。街を歩いていると、ファッションはすでに
秋の装いになりつつありますね。本当に今の時期、着るものに困ります

そんな先日、ダウンのコートを購入してしまいました。しかも、ボーナス払いで。
ちょっと気が早いかなと思ったけど、思い切り購入してしまいました。
こげ茶で、ウェストがシェイプされているから、スタイル良く見えるし。ついついね。
だから、早く寒くならないかな~なんて密かに思っています。

そうそう、寒くなるのを願う理由にもうひとつ。先日、ルークとお昼寝をしていたら、
寒かったのかわたしのわきの間に入ってきたのですきゃー、もうこんな時期なのかって
思ったらうれしくなっちゃいました。
もっと寒くなれーって感じです。

今、本は図書館で借りた「Vintage’06」という、6人の作家の短編集を読んでいます。
石田衣良・角田光代・重松清・篠田節子・藤田宜永・唯川恵の6人です。
今、気分は短編なんですね。

ヴィンテージ・シックスヴィンテージ・シックス









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

シエスタ。さんへ
>わきの下に入ってくれるのは、幸せですよね~。

シエスタさんちは、両脇にそれぞれ入ってくれるん
ですか?!
両脇が固められて、身動き出来無そう。
でも、飼い主としたら、身動き出来なくても
我慢しちゃいますよね(笑)きゃー、いいなぁ~。


kappa609 | URL | 2006/10/12/Thu 20:21 [編集]
あきがみさんへ
>洋服、冬モノの方が買いがいがありますよね♪コートいいなぁ~。私は来年のマンション購入があるのでボーナスは温存(笑)

お家は大きな買物ですからね。もう少ししたら、
大きな物が手に入ると思えば、ちょっとした
買物も我慢も出来ますよね!!マンション、いいなぁ~。

図書館、夜7時までですか?!いいですね。
うちの方は、6時までです。確か、木曜日だけは
7時までやってるんですけどね。
新しい引越し先にも、遅くまで開いている図書館が
あれば、ホントにいいですね。



の後も節約生活しなきゃいけなそうで悲しいですぅー!!
>そうそう!!10月1日に家のすぐ近所に新しくて大きな図書館がオープンしたんです!毎日夜7時まで開いてるし!うれしいです♪♪・・・って一年後には引越しじゃん(泣)
-----
kappa609 | URL | 2006/10/12/Thu 20:18 [編集]
Re:10月ですね。(10/04)
わきの下に入ってくれるのは、幸せですよね~。
(≧∇≦)キャー♪

寒い季節のおたのしみですよね♪
シエスタ。 | URL | 2006/10/08/Sun 18:19 [編集]
Re:10月ですね。(10/04)
いいなぁ~ルークくんとくっついてお昼寝♪幸せな時間ですよねー。うらやましいです!!ウチも真冬にクーラーでもかけたら、こびちゃんくっついてきてくれるかしら??(爆)
洋服、冬モノの方が買いがいがありますよね♪コートいいなぁ~。私は来年のマンション購入があるのでボーナスは温存(笑)その後も節約生活しなきゃいけなそうで悲しいですぅー!!
そうそう!!10月1日に家のすぐ近所に新しくて大きな図書館がオープンしたんです!毎日夜7時まで開いてるし!うれしいです♪♪・・・って一年後には引越しじゃん(泣)
あきがみ | URL | 2006/10/06/Fri 13:12 [編集]
chamomile.さんへ
本当にめちゃくちゃうれしいです!!
私のことを頼っているんだって思うとなんか
愛おしくて(笑)守ってやるぞーって気になっちゃいます。
カモくんも、chamomileさんのこと大好きでしょうがないんだろうな~。
kappa609 | URL | 2006/10/05/Thu 20:41 [編集]
Re:10月ですね。(10/04)
にゃんこと一緒にお昼寝できるって、猫飼いの特権ですよね~!
この嬉しさは、他に例えられないです♪
chamomile. | URL | 2006/10/05/Thu 17:13 [編集]
natsu-micanさんへ
腕がしびれてしまうのですが…でも、いいです。
かわいいから許しちゃいます。

れおにゃんも、冬はあまあまモード?!
kappa609 | URL | 2006/10/04/Wed 23:00 [編集]
きゃー。
にゃんことべったり添い寝!
うらやましいです~~~。

ホント。ホント。
寒いのは苦手だけど、寒い季節ならではのお楽しみもありますね。

natsu-mican | URL | 2006/10/04/Wed 21:41 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
