猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
page top
出れないっ。
一緒のふとんに寝る私たち…先に私が起きて、部屋を暖めてからノソノソ出てくる賢いルークさん。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あきがみさんへ
ルークはよく寝る子ですねぇ。横で寝てくれるのは
やっぱりめちゃくちゃうれしいです。でも、ただ単に
暖かい所を求めているだけなんですよ。
夜寝るときは、私の布団が温まってから入ってくる
んですから(笑)確信犯ですよ~
kappa609 | URL | 2006/11/20/Mon 23:27 [編集]
シエスタ。さんへ
ほんと、頭がいいの!!夜も、私たちが寝た後
コタツの余熱で暖まって眠り、寒くなると
わたしの熱で暖かくなった布団に入ってくる訳ですよ~
なので、私と一緒に寝たいのではなく、暖かい所を
求め歩いている訳です…うーん。
王子&姫は食い気なんですね~(笑)2人揃ってで
カワイイなぁ。
kappa609 | URL | 2006/11/20/Mon 23:24 [編集]
チバンビーナさんへ
朝、猫に起こされるのもなんとなく羨ましい気が
するけど、やっぱり早く起こされるとキツイの
かな~。前はルークも毎朝起こしに来ていたけど
私が断固として起きないものだから諦めたみたい(笑)
kappa609 | URL | 2006/11/20/Mon 23:19 [編集]
Re:出れない(11/18)
んまぁ~!!一緒に寝て、しかもkappaさんよりお寝坊さんなんて、ルークくんは猫ちゃんの鏡だわぁ~(笑)
そんなかわいい仔と一緒に寝れるkappaさんは幸せものですね!!
あきがみ | URL | 2006/11/20/Mon 15:05 [編集]
Re:出れない(11/18)
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
ルークさん、あったまいい~!
さすがですね。

王子と姫は、室温にあまり関係なく、早起きです。
室温よりごはんが大事なのかも!!(笑)

シエスタ。 | URL | 2006/11/20/Mon 03:27 [編集]
Re:出れない(11/18)
それ賢明ですね!正しい冬のあり方です
ジュジュにもルークを見習って欲しいよ~
うちは朝私が起きるまで諦めずに起こしに来るんだよ~^^;
チバンビーナ | URL | 2006/11/18/Sat 22:17 [編集]
natsu-micanさんへ
最近の朝はこんな感じで始まります。朝早いれおにゃんをルークさんは見習わないとな~。
kappa | URL | 2006/11/18/Sat 21:33 [編集]
あは。
そりは賢い!
ルークさん、サスガ!
れおにゃんはたいてい誰よりも先に起きます。
どうせなら、部屋を暖めてくれれば良いのにィ。

natsu-mican | URL | 2006/11/18/Sat 15:05 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
