猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
page top
どう?
携帯電話のカメラで、こんなんやってみた。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

シエスタ。さんへ
へへへっ。携帯の機能をかなりいじくりまわしてます(笑)
投票、毎度あり~。
kappa609 | URL | 2006/12/05/Tue 20:00 [編集]
eddieさん
ねっなかなか男前でしょ(笑)
教育にゃんにゃん法とかって、超爆笑でした!!
kappa609 | URL | 2006/12/05/Tue 19:57 [編集]
Re:どう?(12/03)
おもしろ~い!
こんなこと、できるんですね♪
携帯ってすごい。

ロシアン党があったら、絶対1票を投じますよー(笑)。

シエスタ。 | URL | 2006/12/05/Tue 18:58 [編集]
カ、カッチョイイ!
お久しぶりです。
カッチョイイじゃないですか!特にやる気のみなぎる目が素敵です。で、郵政ニャン営化法案とか、教育ニャンニャン法とか、個ニャン情報保護法とか、作っちゃったりするんでしょうか?
eddie | URL | 2006/12/05/Tue 12:18 [編集]
natsu-micanさん
本当に??投票してくれる??

本当は、正面のカメラ目線が欲しかったんだけどな~
kappa609 | URL | 2006/12/04/Mon 21:03 [編集]
チバンビーナさんへ
携帯から更新したんだけど、携帯のカメラの方が
写りがいいなんて!!

ふふふっ「ロシアン党」立ち上げましょう。
kappa609 | URL | 2006/12/04/Mon 21:00 [編集]
イイ!
イイです。
投票します。絶対に!

natsu-mican | URL | 2006/12/03/Sun 23:56 [編集]
Re:どう?(12/03)
すご~い!かっちょ良い~!
まかせるよルーク君!
ロシアン党を立ち上げて日本の明日を
変えようぜ!
チバンビーナ | URL | 2006/12/03/Sun 19:59 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
