猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
スポンサーサイト
page top
ミュージカル観賞。
今日は念願の堂本光一の「shock」を観に行った。
帝国劇場の1Fの8列という良い席を会社の友人の
ヨッチさんにチケットをとってもらった。
実はわたしミュージカルというのは初めての経験。
なんか自分が別の世界へぶっ飛んでしまったかのように
「shock」の世界へストンと入ってしまったのです。
そんなことで終幕して劇場の外に出たとたんにいつもの
現実に即刻戻ってしまった。もうちょっと余韻を楽しみ
たいのに!!
来年もヨッチさんと一緒に観に行く約束を早速しました。

01220020
ルークくん自分のしっぽを踏むなり

ルークはよく自分のしっぽを踏んで座る。
足の肉球が冷たいから踏んでいるのかなんなのか知りたい。





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re[1]:ミュージカル観賞(02/07)
よっちさん
書き込みありがとー。ほんと来年もよろしくです!

kappa609 | URL | 2005/02/12/Sat 20:02 [編集]
Re:ミュージカル観賞(02/07)
王子の世界にようこそ!うふふ・・・「ストーンと入って・・・」いただけて光栄です。まぁ私は長年ふかーい所に入りっぱなしで出て来られませんが・・・(笑)それにしても何年経っても、翌日とのギャップには慣れません。キツカッタぁ~・・・これからもお付き合いくださいませ!よろしくね♪
ところで、ルーちゃんのあんよ・・・かわいすぎぃ~触りたい・・・肉球・・・・・
よっち | URL | 2005/02/09/Wed 21:10 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
