猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
スポンサーサイト
page top
ネコワイン。
日に日に寒くなって来ますね。今日、わたくしお休みの2日目だったのですが、
あまりに寒かったので何もしていません…。大掃除を始めようと朝は気合が
入っていたのですが、やっぱり寒くて段々とイヤになっちゃいました。
もういいや、切羽詰まってからやろう。なんとなく自分の中で、大掃除をしないと
年を越せないっていうのがあるんですよね~。普段から、きちんと掃除をしておけば
いい話なのですが…。

まぁ、それはそうと、年末になるといろいろと物欲が出てくるんです。
一応、賞与というものが出ますし、クリスマス&お正月という一大イベントもある訳です。
物欲というか、食欲がでてくるのかな?!なんとなく、年末年始はおもいっきり贅沢したい!!
っていう気持ちになるんですよね~。だから、デパ地下に行きまくりです。
あそこにいくと、金銭感覚が麻痺してきちゃうんです。結果、財布の中身が…って
なっちゃうんですよね。年末年始に財布の中身が寒いのも何なので冷静にならないと

   猫ワイン1
うちに猫ワインが届いた!!カワイイでしょ?!

   猫ワイン2
新入りか?!

   猫ワイン3
ふん、何かお洒落な首輪してるな。

とっても可愛い猫がメッセージを届けてくれます♪クリスマスヴァージョン カッツ・QbA ブルー...

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あきがみさんへ
うん、ちょっとワインの子とルークは似ているかも!
猫ワインをいろいろと集めようって考えているん
ですが、集まるまでにいつも飲んでしまって
集合するってことがないんです(笑)
たくさん並べたらかわいいのにな~。

大掃除、あきがみさんの今のおうちは賃貸だから
ちょっと手を抜いちゃってもいいんじゃないですか??ダメ?!
もうそろそろ引越ししちゃうんだし、私だったら
絶対に手抜きしちゃいます(笑)



kappa609 | URL | 2006/12/14/Thu 20:48 [編集]
natsu-micanさんへ
緑のボトルってあるんですか??探してみようっと!!
ワインって何年も開けてなくても、きっと大丈夫な
んじゃないかな?!
うちも、かわいすぎていつになっても飲めないかも~
kappa609 | URL | 2006/12/14/Thu 20:32 [編集]
Re:師走(12/12)
かわいいですね~猫ボトル!!カッツでこんなボトルがあるんですね~♪ブルーの細身猫ちゃんなんて、ルークくんと似てるじゃないですかーー!!素敵~♪
大掃除・・・気が重い話題です(爆)結局ずるして冬休みに入ってほんとの年末ギリギリにやりそうな気がします・・・天気が良くて暖かい日があるといいなー(笑)
クリスマス近くなると物欲、食欲増しますよね!(笑)ケーキなんか妙に食べたくなっちゃいますぅ~。「この時だけは贅沢してもいいじゃない?」みたいな気分にもなっちゃうし。でも、来年大型借金を組む予定があるので、まじで質素倹約生活しないと・・・(笑)
あきがみ | URL | 2006/12/13/Wed 11:41 [編集]
あっ!
このコ、ウチにもいます~!
もう何年も開けてないので、中身が無事かかなり不安なのですが・・・・・。
青いボトルと緑のボトルのコがいます。
すっごくかわいいですよね!

natsu-mican | URL | 2006/12/12/Tue 23:57 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
