猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
スポンサーサイト
page top
木更津キャッツアイ。
先日、「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」を観た。平日で、しかも上映時間が
午前中だったので、人がいないいない。私は一人で行ったんだけど、館内は私を含め
15人くらいって感じだったかな…隣に人がいないので、ゆうゆうと観れました。

「木更津キャッツアイ」は岡田准一・桜井翔・塚本高史・佐藤隆太・岡田義徳・他…
なかなかのイケメン揃い。そして脚本がクドカン。言うことないです。
きっとこの映画は興味のあるなしがはっきりしているんだろうな~。まず万人向けではない。
でも、結構単純に笑えるシーンもかなりあるし、笑いたい人にはいいかも。
私も映画館で笑ってましたよ!!回りにも女性1人で来てた人がいたけど、遠慮なくみんな
笑ってましたね。笑うことはいいことです!!
ねぇ、ルーくん!!

こたつ1

顔は向いてくれないけど、耳をうしろに向けて聞いてくれてるのです。

こたつ2
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

チバンビーナさんへ
でしょでしょ?!キャッツを観ていない人にぜひ薦めたいのですよ~。
私、ぐっさん(山口智充)の物真似が大好きなんですよね。
この前の映画でも、北島三郎の物真似していて
もう大爆笑でしたよ。
ホント、チバンビーナさんとは笑いのツボが合いそう。
ちなみに、関西の芸人だったら、今話題の陣内智則が
好きです。オウムのキューちゃんだったかな、あれ
大好きです!!
kappa609 | URL | 2006/12/26/Tue 19:53 [編集]
Re:木更津キャッツアイ(12/21)
私もキャッツ好き~ドラマちゃんと見てたよ!
「ん~~ニャァ~!」ってのが可愛いよね
実はクドカンドラマは全部制覇してます
好き嫌い確かに分かれると思うけどみんななんで
あれ見ないかなぁって不思議
良かった~kappaさんとは笑いのツボが
一緒のようです(笑)
チバンビーナ | URL | 2006/12/26/Tue 07:20 [編集]
natsu-micanさんへ
おぉー!!木更津だったんですね。いいなぁ。
今行くと、撮影に使ったセットなどがあるみたいで
私も早く見に行きたいんですよね~。年が明けたら
すぐに行ってみよう!!
もしやnatsu-micanさん、撮影を見たことあるとか?!

kappa609 | URL | 2006/12/24/Sun 22:53 [編集]
木更津~。
ルークくん、聞いてます聞いてます!

なにを隠そう!わたし、木更津出身なんですよう。
でも映画はあまり見たことないんです。
シリーズのどれかひとつを見たくらいかな?

natsu-mican | URL | 2006/12/24/Sun 15:31 [編集]
シエスタ。さんへ
知ってますよね?!「ウーノ」のCMでタイアップして
ましたもんね。あのCMが好きで好きで(笑)
とにかく笑えるので、疲れた身体にとってもいいです。



kappa609 | URL | 2006/12/24/Sun 09:58 [編集]
Re:木更津キャッツアイ(12/21)
「木更津キャッツアイ」見たことないんですが、人気ありますよね~。
ルーク君、お耳を向けてお話聞いてくれるんですね。
うふふっ(*゜v゜*)

シエスタ。 | URL | 2006/12/23/Sat 18:28 [編集]
あきがみさんへ
じかに膝の上って乗らないんですよ~。座り心地が
悪いのでしょうか…。コタツカバーの上からだと
乗ってくるんですよね。さみしいな~。でも、乗っ
てくるだけでもありがたいと思わなくては(笑)

映画館は、行くのが面倒ですよね。お隣の人が
気になったり、いろいろと気を使います。
どちらかというと、あきがみさんは読書の方が
好きなのかな?最近、私は読書してないですね。
TVに釘付けです。
新しいお家では、ゆっくりとDVD鑑賞が出来れば
いいですね!!


kappa609 | URL | 2006/12/22/Fri 21:46 [編集]
Re:木更津キャッツアイ(12/21)
こたつに入ってるkappaさんのお膝の上にいるんでしょうか?ルークくん。かわいーーー!!ちゃんとお話聞いてくれてますね♪♪
映画館にも全然行かなくなっちゃいましたー。ほんと数年前は(当時つきあっていた彼が映画好きだってこともありましたが)映画もDVDもものすごくたくさん見てたんですよー。毎週何本も借りてきて・・。でもこびちゃん来てからたぶん1本だけですよ、見たの(笑)時間がないわけじゃないんですが、見てないと見なくていいやーって感じになってきちゃうんですねー。考えると見たいのたくさんあるのに・・・(泣)
あきがみ | URL | 2006/12/22/Fri 12:29 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
