猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
page top
買った。
結局、またファンヒーターを買ってしまった。
火が出るのは危ないから止めようと思っていたのだけど…
エアコンだと床が温まらないので、ルークさんが嫌がるのであります。
全く贅沢に育ったもんだ。┐(´ー`)┌
あっでも8,940円と超安いものを選んだんだっけ。
いいのいいの高くても安くてもそんな変わらないんだから。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まーさんへ
あけおめ~!!

石油ストーブというと、上にやかんを置くタイプの
ものかな?それだとルークが上に乗ってしまうんじゃ
ないかと思ってやめたんです。本当は自分的には
ストーブがいいんだけどな~。
ハロゲンストーブって結構電気代がかかるのでは?
まぁ電気代がかかるのはしょうがないかな~。
愛猫が病気になるよりはね!!
kappa609 | URL | 2007/01/10/Wed 19:57 [編集]
Re:買った(01/08)
あけおめです!

うちも今年はエアコン暖房やめて石油ストーブ買いましたよ。。
ファンヒーターにするか火が赤くボウボウ燃えるタイプにするか迷ったんですが、結局燃えるタイプにしますた。
でも昔からある電気のハロゲンストーブのほうが好きそうでがっかり。両方つけたりしてます。。(不経済すぎ)
基本的に猫ってエアコン暖房嫌いかもしれないですね。体の芯から暖かくならないんでしょうな。。

まー | URL | 2007/01/10/Wed 08:52 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
