猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
page top
乗った。
とうとう乗った。どうにかジャストサイズ!?(´∀`)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

シエスタ。さんへ
ギリギリセーフでぴったしハマッてます。
でも、本当は上にやかんが置けるような
いわゆるストーブが欲しかったんですよね。
でも、上に乗るくせが出来てるので、ストーブを
買って、誤って上に乗られちゃったらね…

kappa609 | URL | 2007/01/15/Mon 19:52 [編集]
Re:乗った(01/09)
ほんとにぴったりサイズだ!
猫って、ぴったりはまるの、好きですよね~。
とても快適そう(笑)。

シエスタ。 | URL | 2007/01/13/Sat 08:31 [編集]
チバンビーナさんへ
私を監視するために少しでも高いところに乗って
見下ろしているんですよ。きっと…。
私はルークの縄張りの中に住ませていただいてますので(笑)

たまに噴出し側にしっぽが垂れてくる時があって
ヤケドされたらたまらないので、本当は乗せたく
ないのです。対策を練らねば!!
kappa | URL | 2007/01/11/Thu 20:23 [編集]
よっぴさんへ
ねぇねぇカワユスでしょ?!(すみません、親ばかで)
写真を撮るからこっち向いてよ~って頼んでるのに
全く言うこと聞かないんですよね。これは、わざと
シカトしてるんですよ~。嫌なやつですね~。

kappa | URL | 2007/01/11/Thu 20:10 [編集]
Re:乗った(01/09)
意外と乗れますね!ちょっと小さめのファンヒーターだとは思うのですが奥行きさえあれば・・
しかし何故よりにもよってこんな不安定な場所に?
チバンビーナ | URL | 2007/01/11/Thu 00:51 [編集]
きゃ☆
るーちゃん・・・今年もめんこい♪
上手に乗れましたねぇ~
折り曲げてるお手々がかわいすぎぃ~!
じーっとお目々はどこ見てるのぉ?
よっぴ | URL | 2007/01/10/Wed 21:45 [編集]
chamomile.さんへ
へへん、上に乗って優越感に浸っているのだ!!

って、本当は上に乗って欲しくないんだな~。
又、なんかあったら恐いし、トラウマになってます…

kappa609 | URL | 2007/01/10/Wed 20:20 [編集]
あきがみさんへ
あきがみさんちのヒーターは復活したそうで。
余計なお金は使わないほうがいいです!!

そういえば、日記には結婚してるって書いたこと
なかったかも?!なんか驚かしちゃってゴメンナサイ(笑)
でも、子供がいないから、いつも私的には独身の
気分でいますよ~。
kappa609 | URL | 2007/01/10/Wed 20:09 [編集]
Re:乗った(01/09)
わは!特等席ですね。
でも上に乗っちゃうと、あったかくないんじゃないのかな~?
chamomile. | URL | 2007/01/10/Wed 18:29 [編集]
Re:乗った(01/09)
ヒーター買い換えられたんですね~。年末に火を噴いたとはびっくりです!!(笑)ウチの不調ヒーターはお正月休みに入ってから、なぜか一発点火でご機嫌に点いています!(爆)
もう一つびっくりしたことっ!kappaさんってご結婚されてるんですねー!!勝手に独身だって思い込んでました。(私と一緒にするなー!ですよね 笑)
ルークくん、上手にヒーターに乗ってますねぇ。暖かいのかしら??
あきがみ | URL | 2007/01/10/Wed 15:12 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
