猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
page top
最近感じること。
毎日、平和である。好きな本を読み、好きなTVを観て、
お酒を適当に飲み、ルークくんと適当な距離感を
もって一緒に過ごし…。なんでもないことが
とても幸せに感じます。なんて安上がりなって感じだけど
まぁ、そんなもんだよね~。こんな感じで年をとっていくの
かな?こんなこと言ってると年寄りくさいかしら…

01230014

このおふたり、12歳・11歳の親子です。
ルークを含め、この子たちを見てると平和だなって
つくづく感じます…。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re:癒されるぅ~(02/12)
yocchiさん
ありがとにゃん。
kappa609 | URL | 2005/02/15/Tue 23:32 [編集]
癒されるぅ~
なんだか行き詰ってしまった時についつい覗いてしまいます。ミミモモちゃん、ルーちゃんいつも有難う。。。もうウニウニしたいんですけどぉ(わかる?ウニウニって・・・笑)・・実際に自分で猫ちゃんを養った事はないんだけど、かなりの猫ちゃん収集家(?)だった子供の頃の血が騒ぐ今日この頃であります・・・・(笑)さー明日もがんばろー!
yocchi | URL | 2005/02/15/Tue 20:09 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
