猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
page top
イジワル。
ルークですが何か?

猫の不思議。
なぜに読んでいる本の上に乗って、涼しい気な顔をしているのだろう。
せっかく、「ねこのきもち」を読んで理解しようとしているのにな( ̄^ ̄)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

チバンビーナさんへ
そう、二重に視界をさえぎってますよね。
これ困るんです。だって、TVがまともに
見れない時が多々あるのです。TVっ子の私なのに…
「ねぇちょっとどいてくれない?」「ねぇどいてよ~!」とか、
何度もルークにお願いしてますよ。きっと、客観的に
このやり取りを見たら、面白いでしょうね。
kappa609 | URL | 2007/02/11/Sun 21:10 [編集]
どらにゃんこさんへ
いやいや、うちのルークの場合は構って欲しい
わけじゃないようですよ。
まるでモデルにでもなったようにポーズを
とっているし。なんだかな~。
でも、ホントに新聞や雑誌の上に乗る行為って
不思議ですよね~。私が猫を飼うのはルークが
初めてなので、不思議なことがいっぱい起こって
毎日が楽しいです♪
kappa609 | URL | 2007/02/11/Sun 21:04 [編集]
natsu-micanさんへ
なかなかクールないい男でしょ?!
構って欲しいというよりも、「俺、どう?」
みたいなナルシスト系になり切っているのかも(笑)
kappa609 | URL | 2007/02/11/Sun 21:00 [編集]
Re:イジワル(02/10)
しかもテレビ前って二重に視界さえぎってます(笑)新聞雑誌パソコンは絶対邪魔しに
来るよね~自分に注目が行ってないのが
分かるんだろね~
チバンビーナ | URL | 2007/02/11/Sun 08:13 [編集]
やってますね。
ルーク様、見事にkappa様の視界にフレームインですね。
うちもそうですよ!
PCしてたらモニタの前にドン!
新聞読んでたら新聞の上にドン!
・・・いじらしいですよね(^^;
どらにゃんこ | URL | 2007/02/11/Sun 01:29 [編集]
ウフ。
涼しいお顔ですね~。
お勉強より構って欲しかったのねン。

natsu-mican | URL | 2007/02/11/Sun 01:19 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
