猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
page top
隙あらば…。
CDとフィギュアなどの趣味のものが置いてあるラックの上を
整理したら空きスペースができた。それを見ていたのか
すかさずラックの上に乗るルーク。ここには一度も乗ったことないのにね。
今日はテーブルの上にあった水入りカップを倒してくれたし…
今年六歳のルークもまだまだ子供みたい┐(´ー`)┌


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あきがみさんへ
ムンク人形は、一時期流行したことがありましたよね。
大と小があるんですが、家のは小です。
さすがに大は…仰るとおり、夜、暗闇で見ると
黒い人影がボーって感じで、一瞬違うものと
勘違いするときがあります(笑)ルークも体の色が
グレーなので同じ様に違うものに見えるときが
あります(爆)←コレ本当です。

ルークさん、カップを倒したのは、わたしが
驚かしてしまってびっくりしたのか猛ダッシュ
を始めてカップにぶつかり水をだーっとやって
しまったのです…走る時はすごいから。
それにしても、こびちゃんの尻尾はすごい怪力(笑)
尻尾だけ違う生き物みたいな…
陶器など割れそうなものは、その辺に置いては
いけないですね…反省です。
kappa609 | URL | 2007/02/19/Mon 13:20 [編集]
Re:隙あらば…(02/16)
ロシアンブルーってすごく絵になりますねー!!ルークくんかっこいいわぁ~♪叫び人形、かわいいー!!(笑)すごく雰囲気ありますねー。夜見ると怖いかもしれませんが(笑)
ルークくんがカップを倒したりする時って体にぶつかって??こびちゃんは無意識に振った尻尾で物を落とします(笑)
あきがみ | URL | 2007/02/19/Mon 12:18 [編集]
チバンビーナさんへ
ムンクの叫び人形、なかなかいいでしょう?!
わたしの超お気に入りなのです。v(^^)v
そして対になっているルークさんもわたしの
超お気に入りの猫様です。
kappa609 | URL | 2007/02/18/Sun 22:03 [編集]
Re:隙あらば…(02/16)
ムンクの叫びと対のようなルークさん
シンメトリーなバランスです
チバンビーナ | URL | 2007/02/18/Sun 15:50 [編集]
natsu-micanさんへ
あははっ。スライムはちょっとした敵だからな~。
ルークだったら、すぐ倒せるはず。

スライムはゲーセンで取りました。micanさんも
好きだよね?!だってショッピングリストに
スライムグッズが載ってたもんね~。
kappa609 | URL | 2007/02/17/Sat 19:47 [編集]
あっ!
スライム、発見~!!!
もしかして、ルークさんもドラクエしたかったのでは??

natsu-mican | URL | 2007/02/17/Sat 02:25 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
