猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
page top
いっぱい。
KALDYでお菓子やビールを買った。なんか幸せな気分。もっとビールが欲しかったけど重いのでやめた。
外国のお菓子って、味もパッケージも新鮮で好き(b^-゜)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

チバンビーナさんへ
お久しぶりです!!
すっかりとインフルエンザ、治りました。が
まだ、うちの会社ではインフルエンザが流行って
おります。(私のせい?!)

コロナ、美味しいですよね~。ライムを切って
入れると、ライムがそのまま瓶の中に残って
しまうので、それが困ってしまいますが。
最近、コロナにライムの汁がついているものが
あるんですよ。最近はこれで済ましてしまっています。
kappa609 | URL | 2007/03/13/Tue 21:08 [編集]
Re:いっぱい(03/12)
お久しぶりですね!
こんなに買い込んでるってことは
インフルエンザは治ったようですね^^;
いや~コロナ好きですよ~
家で飲むときにはライムもいるので
ちょい面倒くさいですけど~。
チバンビーナ | URL | 2007/03/13/Tue 20:08 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
