猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
スポンサーサイト
page top
今日はさぶ~。
今日は明け方の地震に驚き、雪も積もりはしなかったけど
長く降り続いたりでイヤーな気分。
しかも地震で中途半端な時間に起きて二度寝したおかげで、
あまり寝た気がしない。ほんと損した気分。プンプン
それにしても今日の地震は恐かった。ホント今日は死ぬの
かもしれないと思った。猫たちもびっくりしたのか
なんだなんだって顔をしていた。
動物って天災なんかを事前に感知する能力があると
聞くけど、うちの猫らはちっともそんなものもってない
ようです。はい。

2034

1対2の戦い。ルークくんは手は出すものの、貫禄のある
白猫のミミに負けてしまいます…。早く仲良くなってよ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

寒かったぁ。
今日は雪が降って寒かったぁ~。 マラソン大会は・・・長距離は苦手だし嫌いだったんだけど今年は35位だったよ。ビックリ!!でも300人ぐらいがいっきに走り出すと人がすごくって、始め土手から転げ落ちそうになりました・・・。(^_^;) さっき爆笑問題の田中のネコがTVに出てたよ♪かわいかったぁ☆
あや | URL | 2005/02/19/Sat 20:48 [編集]
Re:ルーちゃ~ん!(02/16)
あやさん
こんばんは!!私も今うたばん見てる~。
Gacktお姉さんいるんだね。初耳。
ところで、マラソン大会お疲れさま。
結果はどうだった!?
kappa609 | URL | 2005/02/17/Thu 20:30 [編集]
ルーちゃ~ん!
こんばんは♪私も昨日の地震でびっくりして起きました!地震がくる前にゴォォって音がするから揺れる前に気づくって言ってる友達がいたけど、私は全く気づきません・・・(+o+)昨日は雨でマラソン大会は今日に延期になりました。今日は暖かかったから良かったぁ~☆ あっ!今うたばん見てるんだけど、ヒロシがGacktのマネしてる~!!(笑)
あや | URL | 2005/02/17/Thu 20:01 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
