猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
page top
失礼します。
いつもトイレに入るのにかなり警戒するルークさん。
今日も、飼い主の居ない隙に無事トイレに入る事が出来ました。
で、飼い主はトイレに入っているルークさんを発見してしまいました。
シルエットでもかわいいヤツめ!たくさん出すもの出してくれ。
それではルークさん、おじゃましてすみませんでしたm(_ _)m

今、飼い主のkappaはホメオパを貰いに電車に揺られております。
ルーク、今のうちにトイレ行っとけ~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

タイピィさんへ
トイレに神経質なんですよ…とほほ…。
一時期、尿に結晶ができたことがあって、
月一くらいの割合で、検尿してたんですよ。
なので、おしっこを採られるんじゃないかって
いう恐怖心があるみたいです。なんか
申し訳ない気持ちでいっぱいです(笑)
kappa609 | URL | 2007/05/08/Tue 12:48 [編集]
どらにゃんこさんへ
猫さま達のトイレ姿が可愛くて可愛くてしかたが
ないのです(笑)でも、猫さま達にそんなこと言った
ら、プイッとされちゃいそうですね。

それにしても、トイレ後のダッシュ、きっとこれは
早く自分の匂いのするところから離れないと、敵に
見つかってしまう!っていう野生の名残なんですよ。
そしたら、ちびくろ様はお互いを敵だと思ってるってこと?!
kappa609 | URL | 2007/05/08/Tue 12:45 [編集]
Re:失礼します。(05/06)
ルーク君、、、面白いですネエ。
人前で、用をたすのは男の恥??
かわいい(^^)。
タイピ | URL | 2007/05/08/Tue 08:03 [編集]
ほんとだ!
真剣な表情で用を足しているように見えますね(*^^*)
目から鼻先にかけてのシルエットが、やけに可愛いです♪
うちのちびくろ様も、トイレが終わると、ダッシュで飛び出してトイレから遠くに離れようとしますよ。
あたしが、じっと見すぎだからでしょーか・・・。(汗)
どらにゃんこ | URL | 2007/05/08/Tue 00:45 [編集]
チバンビーナさんへ
うふふっ。トイレは隠れてしたい派なんですよ。
ジュジュたんのフチに脚をかけてしている姿を
拝見してみたいです。ぜひぜひ写真におさめて
ください!!でも、ふんばり過ぎて、筋肉痛に
なりそうだな~。
kappa609 | URL | 2007/05/07/Mon 22:12 [編集]
natsu-micanさんへ
本当はフタを開けて撮影してみたい衝動にかられた
のですが、神経質なルークにストレスを与えるのは
やめようと、断念しました。
絶対にトイレはひとりでひっそりするという
ポリシー?!があるようです…。へんなの~。
kappa609 | URL | 2007/05/07/Mon 22:09 [編集]
Re:失礼します。(05/06)
トイレ隠れてしたい派?
影すらもちょっと遠い感じですもんね。
うちは男らしくフチに足かけてやる派です。
チバンビーナ | URL | 2007/05/07/Mon 21:56 [編集]
シルエット!
うんうん。シルエットもかわいい~。一生懸命さが伝わってくる~。
ルークさん、おトイレはひとりでひっそりとしたい派なのですね。

natsu-mican | URL | 2007/05/07/Mon 15:05 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
