猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
page top
今日のビール。
明日はお休みなのでビールで乾杯?!(いつもだけど)
プレミアムモルツの黒ビール、美味いっすね。リッチな気分です。
ビールを飲みつつもダイエットやデトックスにはかなり興味がある私。
お水もコントレックスを1日に1リットルは飲んでますよ。
まぁ、言うならば飲み食いをするために筋トレや岩盤浴に
行ってる感じですか…でも毎日ビールを飲んでたら、あまり意味ないかな~。
ないよね~。(^o^;)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

どらにゃんこさんへ
大丈夫!岩盤浴だったら、絶対に汗をかきますよ。
絶対に行くべし!後悔はさせませんよ~。
しかも、汗をしっかりかいたら、ビールも美味しく
飲めますよ~(笑)

黒ビールは、甘みがあるので、くいっと飲めちゃう
んですよ。でも、やっぱりクセがあるのかな?!
以外と、好きでない人が多いようですね。
kappa609 | URL | 2007/07/19/Thu 23:34 [編集]
黒・・・
黒ビール飲めるんですね・・・大人♪
私、一度挑戦してみたんですが、無理でした。
普通のビールはおいしく頂けるんですけどね(^^;

岩盤浴、気持ちよさそうですね。
私はあまり汗をかかないので(代謝が悪い??)いちど「これでもかっ!」ってぐらい汗かきたいです!
どらにゃんこ | URL | 2007/07/19/Thu 23:03 [編集]
hirochoさんへ
あれ、コントレックスだめですか?
まぁ、私もずっと昔に飲んだときは全くダメでした
が、今はすっかり、この水なしでは生きていけなく
なってきました。
水もがぶがぶ飲むは、お酒も飲むはで、すごい
水分とりまくっていますが、私も、hirochoさんと
一緒で、甘い系も好きですし、基本的には何でも
飲めるかもしれません(笑)一緒に飲んだら、大変な
ことになりそうですね!!
kappa609 | URL | 2007/07/19/Thu 22:30 [編集]
Re:今日のビール(07/17)
kappaさん、ビール好きですか?私は甘い系のが好きです。とゆうか、お酒なら何でも好きです(笑)
私も飲み食いのために、動くって感じです。(あ、今は動きもやめてしまいましたが。。泣。)
コントレックス飲めるんですね~。いいなぁ。。
hirocho | URL | 2007/07/19/Thu 21:56 [編集]
natsu-micanさんへ
黒ビールは、以外と甘みがあるんですよ。
なんか炭酸が弱いような感じで、するすると
飲めてしまうので危険です。
ちょっと、micanさんちの冷蔵庫に入っている
ビール群は、本当に立派なビールたちじゃない
ですか!!家は金欠になると、発泡酒に変わります。
でも、発泡酒も美味しいものが結構あるんですよ。
キリンの「円熟」美味しいですよ!!
kappa609 | URL | 2007/07/18/Wed 20:57 [編集]
黒。
黒ですかあ。大人ですね。
わたしはコドモなので、普通のビールしか飲めません~。
あと、コドモなので、発泡酒だと物足りない~。
最近は、キリンゴールドを好んで飲んでまあす。
今週の我が家の冷蔵庫には、ゴールド、ラガー、スーパードライが入っていて、その日の気分で選んでまあす。

natsu-mican | URL | 2007/07/18/Wed 05:00 [編集]
チバンビーナさんへ
今更、ビールをやめたところで、おなかは
へこまないと思います(キツイ?!)なので
飲むしかないです。楽しみを奪われてまで
ダイエットなどしたくないですもんね~!!
でも、女だから、やっぱりお腹が気になるん
ですよね~。
先日、プチ断食をしてみたのですが、
夜まで成功はしていたんです。が、最後の最後に
ビールをぐびっとやってしまいました。
全然、意味ないから!!って、会社の人たちに
散々言われました…
kappa609 | URL | 2007/07/17/Tue 23:07 [編集]
Re:今日のビール(07/17)
プレミアムモルツいいですよね~。
すっごく喉越しもいいし。ツルっと飲めちゃう。
私も最近お気に入りです。
毎日のビールがねぇ・・それさえなけりゃお腹も引っ込むって分かってるんですけど
誘惑には勝てなくて。
明日ゆっくり休んでくださ~い。
チバンビーナ | URL | 2007/07/17/Tue 22:59 [編集]
ミッシャさんへ
すご~い!!エビスビールとギネスをハーフ&ハーフ
だなんて。でも、こういう飲み方もあるんですね。
全然、思いもつかなかったです(笑)
ミッシャさんも?!大酒飲みだったんですか?
私も、昔よりは全然飲まないですけど、毎晩の
ビール1本はかかせません。でも、お腹がね…
kappa609 | URL | 2007/07/17/Tue 22:52 [編集]
Re:今日のビール(07/17)
いや~暑い日のビールは良いですね~♪
昔はかなり飲んだので(^^;)今はすっかりおとなしくなってますが。
で、私は黒ビールだけだとちょっとヘビーなので
エビスビールとギネスをハーフ&ハーフ状態で
よく飲んでました。
また再開しようかな~
ミッシャ | URL | 2007/07/17/Tue 22:45 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
