猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
page top
ペットのコジマへ。
この前のお休みの日に、ペットのコジマへ猫砂を買いに
行った。まずはケージのあるほうへ直行。
いたいた、ねこりんが!!5ヶ月のアビシニアン♀
ちょっと大きめなんだけど、めちゃくちゃ美形で
ほんとかわゆい!!性格を聞いたら甘えんぼさんだって言っていた。
(店員の人は飼って欲しいからそうやって言うんだろうな)
いずれは、もう一匹、家に迎え入れたいなと考えてるのです。
私はちょっと大きくなってる子を見るとついつい家へ来ない?と
声かけてしまいます。まだ小さい子だったら、誰かが飼ってくれそう
だけど、大きくなっちゃうと誰も飼ってくれないんじゃないかと
変な心配をしちゃうので…。

あーでもほんとにアビちゃんどうしよう!?

02240024

この前買った猫型クッションでしつこく遊ぶルークくん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
