猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
page top
ネクタイぶちょ~。
今日は実は二度目の更新です…。お騒がせします。

早いもので、もう10月ですね。ここのところ急に寒くて、家ではこたつを作ってしまいま
した。(笑 早すぎるでしょ?)寒くなってきたら、妙にルークの元気なこと
ご飯は残さず食べるようになったし、トイレの後の走りもいつもの2倍くらい長いです(笑)

寒くなると更にうれしいことが昨日の夜、とうとう私の布団に入って来ました。
いつもだと、11月くらいにならないと私の布団に入って来ないのに、少しずつ布団に入って
くる時期が早まってきています。やっぱり暑い時期よりも涼しい&寒い時期のほうが好き。

前置きが長くなりましたが、表題のネクタイぶちょ~。

先日、チバンビーナさんに、一目ぼれをした「ちょこ襟ネクタイ」を注文しました。
このハロウィン柄、まさしく旬なものではないですか?!ロシアンのグレーの被毛には、このよ
うな黄色がとっても似合います。ウレシスなぁ~。

チバンビーナさん、お忙しいのに一足先に作っていただきありがとう~

チバンビーナさんは、10月中に首輪やちょこ襟ネクタイなどをネット販売をされるそうで、今は
それに向けて奮闘中です。オープンする日が決まったら、皆さんにも紹介させて戴きますね!!

   どうどう?!ネクタイ部長、似合ってる~???
   ネクタイ部長

   念願のチバンビーナさんの名刺。おしゃれ~。
   ネクタイ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

どらにゃんこさんへ
写真の写りは悪いですが…、ちょっと男前?!
うれしいな~。普段はクールなルークさんですが
夜になると甘えモードになり私の布団に入ってくる
ツンデレっ子ちゃんです(笑)

この心地良い気温、人間にもほんと快適ですね。
私も、なぜか体が軽いですもん(笑)犬猫さん達も
きっと心地良いでしょうね。
kappa609 | URL | 2007/10/04/Thu 22:57 [編集]
かっこいいっ!
ルーク様、スーツ着てるみたいですね♪
男前があがりましたね!!
それにしても、毛並みが気持ちよさそう(*^^*)

うちの連中は、首が太いから似合わないだろーなぁ・・・
ってか、それ以前に付けさせてくれないかも(^^;

ルーク様、今くらいの時期がお好みなんですね。
元気な姿を見てるのが、何より幸せですよね♪
どらにゃんこ | URL | 2007/10/04/Thu 22:17 [編集]
タイピィさんへ
う~ん、何部長かな?!まぁそんなに偉そうじゃない
ので、ただの「ぶちょ~」ということで(笑)
このネクタイ、以外とイヤではなかったみたいですよ。
kappa609 | URL | 2007/10/03/Wed 22:24 [編集]
Re:ネクタイぶちょ~。(10/01)
わいわい、遅くなりましたが、ルークくん、
かわいい~。
似合ってるよ~。
部長さんなの?なら肉球はんこを押す練習しなくちゃね(^^)
タイピィ | URL | 2007/10/03/Wed 21:52 [編集]
ミミママさんへ
撮影用にネクタイを購入してしまいました。
一度でいいからコスプレをさせたくて(笑)
ルークには怒られちゃうかなと思いましたけど…

真冬は寒くて嫌だけど、ルークが私の布団の中に
入って、しかも引っ付いて寝るので、とても幸せな
気分になります。女の子よりも男の子のほうが甘え
ん坊なのかもしれませんね。
kappa609 | URL | 2007/10/03/Wed 20:24 [編集]
可愛い~
ルーク君、可愛いです~☆
ネクタイ似合ってますよ~美猫ですね。
ところでルーク君は寒くなると一緒に寝てくれるのね。
うらやましいなぁ!! ミミは来てくれません。
甘えん坊なんですが、寝る時は個人主義。。。(涙
猫にも人間にも暑い日々からの脱出はありがたいですね。
ミミママ | URL | 2007/10/02/Tue 23:52 [編集]
ayaさんへ
お久しぶり~!!学校、始まりましたか。
頑張って勉学に励んでね。

ちょこ襟ネクタイ、かわいいでしょ?!なんか
ついつい色々と買ってしまうの(笑)
今度、またルイちゃんにでも会いに行きますね!
kappa609 | URL | 2007/10/02/Tue 21:19 [編集]
ミッシャさんへ
ちょっとコスプレをさせてみたくて、購入して
しまいました(笑)本人はどう思っているやら。
ちょこ襟の他、和柄の首輪などとってもカワイイ
品揃えです!
うちのルークは首輪をしないのですが、病院へ
行くときだけは付けるようにしているんですよ。
なので、それほど首輪類はしないのですが、ついつい
かわいいものを見つけると購入してしまいます(笑)

kappa609 | URL | 2007/10/02/Tue 21:15 [編集]
チャッピーさんへ
ハロウィンって、何するわけでもないけど、お店に
並ぶハロウィングッズを見るのが楽しいです。

hirochoさんの誕生日は10/31なのかな?!
kappa609 | URL | 2007/10/02/Tue 21:11 [編集]
Re:ネクタイぶちょ~。
今日から遂に学校が始まりました...('';)
かっ、かわいい~♪
似合ってますね☆
オムライスの写真の方もすごい美味しそうでお腹がすいてきちゃいました笑
aya | URL | 2007/10/01/Mon 23:08 [編集]
Re:ネクタイぶちょ~。(10/01)
ルークくん、お似合いです~
ブルーグレーにはビビッドな黄色が合うんですね。
しかもハロウィン柄とは・・・・(^o^)
うちも何かオーダーをお願いしようかなぁ。
でも女の子なので、可愛いカラーが良いかな。
販売のスタートが楽しみです。
ミッシャ | URL | 2007/10/01/Mon 22:55 [編集]
Re:ネクタイぶちょ~。(10/01)
素敵なネクタイですね!とても、似合っていますよ!!ハロウィンが近いですね!ハロウィンといえば、hirochoさんのお誕生日です!!
チャッピー | URL | 2007/10/01/Mon 22:51 [編集]
チバンビーナさんへ
ごめんね。カメラの調子が悪いのか、とっても
写りが悪くて…。もっとかわいさを出したかったのですが…。
ルークに装着したとき、全然嫌がらなかったんですよ~。
やっぱり手軽にマジックテープで装着出来るのが
手を煩わせず、猫も嫌がらないんだと思います。

へへへ…自分ちの猫ながら、ネクタイ姿のルークさん
めちゃかわいいなと思います(笑)
ありがとう!!
kappa609 | URL | 2007/10/01/Mon 22:02 [編集]
hirochoさんへ
今、街中にはハロウィングッズがたくさん並んで
いますよね。私も好きだなぁ~。ディズニーも
ハロウィン一色だし、わくわくしますね。

ちょこ襟ネクタイは、写真撮影用に購入しました。
普段ルークは、首輪もしていません(笑)でも、かわ
いいなと思った首輪はついつい購入しちゃいます。
ムーたんのコスプレ?!姿が早く見たいです~。

kappa609 | URL | 2007/10/01/Mon 21:57 [編集]
シエスタさんへ
ルーク、妙に動きがいいんですよ。これで、少し
体調が落ち着けばいいなと思っています。
王子くん位に、太ってもいいくらいです!

写真の写りが少々悪いですが、と~ってもかわいい
ネクタイなんです♪
kappa609 | URL | 2007/10/01/Mon 21:47 [編集]
Re:ネクタイぶちょ~。(10/01)
わ~やっとルークさんのネクタイ姿が・・!
似あってる~とっても似あってますよぅ。
グレーの単色ってどんな色でも大抵着こなしてしまいますよね。
ルークさんの顔がいつもよりちょっぴりおすまし顔に見えるのは私だけ~?
ご紹介して頂いてありがとうございました!
チバンビーナ | URL | 2007/10/01/Mon 21:17 [編集]
Re:ネクタイぶちょ~。(10/01)
いいですね~コレ!! ハロウィン柄だし。私、ハロウィングッズが大好きなんです(笑)
ルークくん、と~~っても良く似合ってますよ~♪
私も、ムーたんが小さいうちに一度こうゆうおしゃれグッズを着せてみたいんです。(大きくなって毛が増えちゃうと埋もれちゃうので‥)
今度ムーたんにもやってみよう~(^-^)
hirocho | URL | 2007/10/01/Mon 21:02 [編集]
Re:ネクタイぶちょ~。
ルークちゃん、調子がいいみたいで、
本当によかったです!
ネクタイも素敵ですよね♪
シエスタ | URL | 2007/10/01/Mon 20:49 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
