猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
page top
iMac猫。
家に念願のiMacがやって来た。初めてのMac。使いこなせるかな。
うちはそれぞれ各人がPCを持っているので、このMacは買い足し。
デザインがよろしいですの。ふっ( ̄ー ̄) これを期に、部屋もシンプルに
そして不要なものを捨てよう計画が持ち上がっています。
うーん、いいことだね。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

hirochoさんへ
職場でMacを使っていたなんてお洒落ですね~。
確かに遊び心あります!盛りだくさんです!
が、まだほとんど触っていないというのが現状です(笑)
早くMacユーザーなのよって堂々と言えるよう
努力しないといけないですね!
kappa609 | URL | 2007/10/15/Mon 21:19 [編集]
Re:iMac猫(10/14)
いいですね~!このデザイン♪
以前は職場にMacがあったのでたまに使っていましたが、やっぱり使うたびに心躍るんですよ!(^-^)
遊び心があって楽しいんですよね~♪
最近のMacは全く想像つかないんですけど、やっぱり洗練されてておしゃれな感じは昔のまま、ですね~♪♪ ルーク君のこのポーズもすっごいカワイイですー!!
hirocho | URL | 2007/10/15/Mon 21:10 [編集]
あきがみさんへ
このiMacの箱が捨てられなくなりました。
しっかりしている箱なので上に乗って優越感を感じ
ているようです。
ルークの脚、長いですよね~。私も思いました(笑)
こびちゃんはこびちゃんで、ちょこちょこ動く脚が
かわいいですよ♪

Macは本当にデザイナーの人などのユーザーが
多いですね。WinユーザーでもありMacユーザーでも
ありで、頭が混乱しそうです(笑)
kappa609 | URL | 2007/10/15/Mon 20:23 [編集]
シエスタ。さんへ
あっシエスタさんもMacユーザーだったんですね!
確かにお値段高いですね。値引きも全然していない
し、ビックカメラで買ったのですがポイントもほと
んど付かないんですよ。
元を取れるよう(セコイ?!)頑張って使いたいと思います!
kappa609 | URL | 2007/10/15/Mon 20:16 [編集]
きらりさんへ
ありがとうございますm(__)m
kappa609 | URL | 2007/10/15/Mon 20:11 [編集]
natsu-micanさんへ
micanさん復活しましたか!

とうとう念願のiMacを買ってしまいました。超初心者です。
デザインは最高ですね!なので、これを置く机まわりは
シンプル且つ機能的にしようと、今お片付け中です。
ルークのネクタイ姿、見てくれたんですね~。もうちょっと
良い画質の写真だったらよかったんだけど…またキレイに
撮れたらブログに載せるつもりです!


ルークのネクタイ姿見てくれたんですね!誉められて
ウレシイ
kappa609 | URL | 2007/10/15/Mon 20:11 [編集]
ミッシャさんへ
ミッシャさんはMacユーザーなんですよね!
あのヒューンって出てくるやつ、ジーニーエフェクト
っていうんですね。名前は全然知らなかったけど
どうにか(笑)そのモードにしてみました。
やっぱりいいですね!もうデザインもいいし、何気に
かわいいし、買ってよかった~って感じです。
でも使い勝手はまだまだ慣れていないのでマニュアル本を
見ながら頑張ってます。
ミッシャさんもぜひこの新しいiMac、購入して
ください!絶対にいいですよ~。


kappa609 | URL | 2007/10/15/Mon 19:59 [編集]
Re:iMac猫(10/14)
iMac猫(笑)かっこいい~♪♪iMacにシャープなルークくんが似合いますよ~。ルークくん、仁王立ちしてるし(笑) こういう全身写真って初めて見たかしら♪足の長さが・・・やっぱりこびちゃんと違います(笑)
前に付き合っていた彼が印刷関係のデザイナーで、Macだったので画面は見たことがありますが、マウスの右クリック釦がなかったり「どうやって使うの??」って思った記憶があります(笑) でもMacの人に言わせるとWinは使いにくいんですってねーーー
あきがみ | URL | 2007/10/15/Mon 13:04 [編集]
Re:iMac猫(10/14)
おお、iMacの広告みたいですね!
Macはかっこいいんだけどなあ。
ちょっと高くて。(T_T)
15年位前、初めて買ったパソコンはMacでしたが。(*^^*ゞ


シエスタ。 | URL | 2007/10/15/Mon 12:15 [編集]
Re:iMac猫(10/14)
こんばんは。



そうですね。

では、又来ます

育児・子育て きらり | URL | 2007/10/15/Mon 05:50 [編集]
りんご。
わああ。初Macですかあ。
Macは、デザインがおしゃれで良いですよね。
わたしも窓派なので、Macてあこがれます。

ルークさん、Macがお似合い~。
ネクタイ部長もステキでしたよ♪

natsu-mican | URL | 2007/10/15/Mon 04:32 [編集]
Re:iMac猫(10/14)
わ~iMac買われたんですね~♪私も実は購入を検討中。
kappaさんは、初Macなんですね。
Mac使い8年の私としては、ウインドウズよりいろんな操作は
簡単だと思いますよ(ただ、慣れていないと困惑するかも)
Macはアイコンとかちょっとしたところが可愛いんですよ。
dockに起動中のソフトのアイコンがちょんと収まってたり
dockから出てくるときに、ヒューンってアラジンのランプの精
みたいに出てきたり(その名もジーニーエフェクト!)
とにかく、いろいろ楽しんでみてくださいな。
う~ん、私もそろそろ買い替えを真剣に考えることにします。

ミッシャ | URL | 2007/10/15/Mon 00:32 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
