猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
page top
もみもみ。
携帯で撮った動画を初めて載せてみました。どんなものなのかテストです。
ルーちゃんのもみもみ動画です(≧▽≦)いくつになっても
柔らかい物に対して、もみもみしちゃうんだよね★
ちなみに私の体にはしません( ̄^ ̄)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ミミママさんへ
一週間ほどPCを立ち上げておらず、お返事が
遅くなりました。

ミミちゃんも、もみもみするんですね~♪ミミちゃんは
おてんばな子でしたよね?!そのギャップがいいな~。
ネコのもみもみ姿は、と~ってもかわいいですよね!!
kappa609 | URL | 2007/10/25/Thu 20:54 [編集]
可愛い~~
たまらないです!!かわいすぎ!!
もみもみは気持ち良い時にしますよね。
うちももみもみしながら、ごろごろして、
よだれがダラ~って事あります。
幸せな証拠です☆
ミミママ | URL | 2007/10/23/Tue 20:43 [編集]
チャッピーさんへ
こんな野生味あふれるルークでも、もみもみしちゃ
うんだよ(笑)大きなグッちゃんがもみもみして
いる姿も、なんかかわいいね~♪
kappa609 | URL | 2007/10/18/Thu 20:19 [編集]
natsu-micanさんへ
れおにゃんがもみもみしないのは、きっと大人に
なったからなのかな?!じゃあ、うちのルークは
まだ大人になりきれてないってことになっちゃうか(笑)
kappa609 | URL | 2007/10/18/Thu 20:07 [編集]
Re:もみもみ(10/15)
ルークくんのもみもみ、とってもかわいいですね!
うちのこは、最近もみもみしていません(ToT)/ムーたんはやているところを見ません‥。
チャッピー | URL | 2007/10/17/Wed 22:15 [編集]
かわいい!
モミモミ、フミフミ。
グーパーするお手手がかわいい~。

れおにゃん、前はたまにフミフミしてくれたのに、今はしなくなっちゃたのです・・・。
さみしい~。

natsu-mican | URL | 2007/10/17/Wed 05:51 [編集]
チバンビーナさんへ
そう!あの指を開くところが好き!!もうかわいくて
かわいくてしょうがないです。私もその足で踏まれ
たいわって思っちゃう(爆)
ジュジュたんも、もみもみやるんですね~。
kappa609 | URL | 2007/10/16/Tue 21:14 [編集]
Re:もみもみ(10/15)
もみもみの一心不乱な感じが好き~
踏むときって指をすごく開くじゃないですか?
あれ見てるとなんかどうしようもなく可愛い~って思うの。
チバンビーナ | URL | 2007/10/16/Tue 21:06 [編集]
タイピィさんへ
どうだ!脚が長いんだぞっ!て言わんばかりの
写真ですよね。細くて長いので、私、とっても羨ま
しくって(笑)
タイピィさんちの猫さん達は、もみもみしないの
ですね~。残念!
kappa609 | URL | 2007/10/16/Tue 20:45 [編集]
hirochoさんへ
グッちゃんもやるんですね~。かわいいですね♪
たぶんクセのようなものだから、これからもずっと
やってくれるのではないかな。この姿って、癒され
ますね~。ムーたん、もしかしたらグッちゃんに
向かってもみもみするかもしれないですよ?!
kappa609 | URL | 2007/10/16/Tue 20:30 [編集]
あきがみさんへ
手が紅葉のように開くのが何とも言えずかわいいの
ですよ~(親ばかでスミマセン…)
柔らかいところだったら何でももみもみをするので
すが、特に毛布とこの動画に映っている茶色の自分
のベッドがお気に入りです!
こびちゃんはあきがみさんの体の上で確かもみもみ
をするんですよね?羨ましい限りです~。
kappa609 | URL | 2007/10/16/Tue 20:26 [編集]
Re:もみもみ(10/15)
もみもみ、かわいいね~♪
それに、ルークくんて足長いのね(マックの上に乗ってる写真)かっちょいい~!

うちは誰も、もみもみしない、、、。
タイピィ | URL | 2007/10/16/Tue 20:06 [編集]
Re:もみもみ(10/15)
ルーク君カワイイ~♪♪
一心不乱にもみもみしてマス(^-^*)
グッちゃんも迫力満点のもみもみをしますが(笑)ムーたんのは今のところ見た事ないのです~。このままずっとしないのかなぁ~?ちょっぴり淋しい。。
hirocho | URL | 2007/10/16/Tue 19:31 [編集]
Re:もみもみ(10/15)
ルークくんのもみもみ、早いですね~!!(驚) お手手開いてて超かわいい~。お布団の上とかでやってるでしょうか?こびちゃんはほとんどもみもみしないので、こんな姿を見るとニヤニヤになっちゃいますよー。
あきがみ | URL | 2007/10/16/Tue 12:31 [編集]
シエスタさんへ
画像が良くなくて不満なんですが、かわいいと
言ってくださってうれしいです~♪
一生懸命もみもみをしているとき、ふと我に返る
時があるのですが、そんな時は何事もなかったよ
うな涼しい顔ですたすたとどこかに行ってしまいます(笑)
kappa609 | URL | 2007/10/15/Mon 23:16 [編集]
Re:もみもみ(10/15)
う、一生懸命もみもみ…。
やられた~!
携帯だと、どうしても画像が荒くなっちゃうのが残念ですよね。
でも、とっても可愛いです♪


シエスタ。 | URL | 2007/10/15/Mon 23:05 [編集]
SHIGENEKOさんへ
サザンくんは、やりませんか?!
このもみもみを足の裏とかでやってくれたら
いいのにな~とたまに思っちゃいます。
kappa609 | URL | 2007/10/15/Mon 22:28 [編集]
ミッシャさんへ
携帯の動画なのでやっぱり画像がいまいちでした…

ミッシャちゃんはもみもみしませんか~。堪能して
いただきうれしいです!
もみもみしている時、ルークは恍惚な目をして
必死にやっております。野性味あふれるロシアン
でも、もみもみしちゃうんですね~(笑)
kappa609 | URL | 2007/10/15/Mon 22:24 [編集]
Re:もみもみ(10/15)
くわぁわいい~♪
SHIGENEKO | URL | 2007/10/15/Mon 22:11 [編集]
Re:もみもみ(10/15)
あははは~ホント、もみもみしてる~♪
うちはこういうことは全然しないので、珍しいです。
ルークくん、可愛い。
ロシアンってシャープなイメージなので
こういうスイートな感じ、また新鮮です。
ミッシャ | URL | 2007/10/15/Mon 21:52 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
