猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
page top
よく寝る子。
むむっ。私を力ずくで枕から追い出してルークさんが枕を占拠。

私は泣く泣く隅っこに頭を移動(-"-;)まぁ良いんだけど…

でも、起きると首と肩が固まっちゃって寝起き悪し(Θ_Θ)

ルークさんは、私の匂いをくんかくんかしながら眠ってる。

ズルいよな~。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

hirochoさんへ
ラグドールは長毛種だから、あまり寒さを感じない
のでしょうね。あんな立派な毛皮を持っているんで
すもん!!
それでも布団の上に乗ってくるなんてカワイイですね。
でも2匹一緒だったら結構キツイかな(笑)
kappa609 | URL | 2007/10/29/Mon 23:59 [編集]
Re:よく寝る子(10/28)
ルークくん、すらりと伸びた細い脚がとっても素敵ですねー!!
いいなぁ、お布団の中まで入ってきてくれるなんてー!! うちは布団の上どまりです。一緒に添寝するのが夢なんだけど。。2にゃんとも布団の上でもぜんぜん寒そうじゃないんですよ~(笑)
hirocho | URL | 2007/10/29/Mon 23:21 [編集]
ミミママさんへ
ミミママさんの具合が悪い時に添い寝してくれた
ミミちゃん、いい子です!!具合が悪くて心細い気持
を本能的に察知したんでしょうね。
猫を飼っている方のブログをいろいろと見ていると
飼い主さんと一緒に寝ている猫さんは以外と少ない
んだと知りました。なので私は幸せものです(笑)
kappa609 | URL | 2007/10/29/Mon 22:48 [編集]
natsu-micanさんへ
ルークの心臓の音や寝息が聞こえてくるので隣で
寝ていると安心しちゃいます。しかも温かいし~。
れおにゃんは一緒に寝てくれるのかな?!猫と一緒に
寝ている飼い主さんはあまり多くはないみたい。
私はラッキーかな?!



kappa609 | URL | 2007/10/29/Mon 22:42 [編集]
あきがみさんへ
最近、夜寝る時に私と一緒に布団に入るのではなく
明け方にやってくるんですよ~。ちょっと寂しい
です…。が、あきがみさんはこびちゃんと一緒に
寝ていないのですね。適当に転がって寝ていると
いう表現がおかしくて笑っちゃいました!!
それでも、こびちゃんが小さい時は一緒に寝ていた
んですね~。想像したら私までにんまりしてしまい
ました(=^0^=)
早く寒くなって、一緒に寝ることが出来ればいいで
すね♪
kappa609 | URL | 2007/10/29/Mon 22:34 [編集]
Re:よく寝る子(10/28)
羨ましいですよ~
私もミミと一緒に寝たいです‥ミミは私が風邪の時だけ添い寝してくれましたが、もう全然来ません。
ルークくん、やっぱり足が長いですね。
ミミママ | URL | 2007/10/29/Mon 21:09 [編集]
いいな♪
首が痛いのは辛いけど、幸せなひとときですね。
ルークさん、気持ち良さそう~。
まさに、寝子!ですね。

natsu-mican | URL | 2007/10/29/Mon 15:30 [編集]
Re:よく寝る子(10/28)
いやぁ~ん、素敵ですーー。枕を占拠するルークくん(笑) くっついて寝てますね~!! あ゛ーうらやましいです。猫の寝息を聞いてると幸せな気分になりません?(笑) こびちゃんともちびちびの時には枕を半分こして寝てたんですけどねー。引っ越してからは、まだ部屋の中が全然寒くないこともあってか、一人で適当に転がって寝てるみたいです・・。
あきがみ | URL | 2007/10/29/Mon 15:24 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
