猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
page top
NHK好き。
NHKで再放送している15分ドラマ「100年の恋」を
楽しみにしている。原作は、わたしの好きな篠田節子。
そういえば、最近、ドラマといえばNHKばかり見ているような
気がする…。「義経」でしょ、韓流「美しき日々」でしょ…
当然、我が家はNHKに受信料支払ってますよ!!
だからきちんとしろよなー!!NHK!!

現在、本は篠田節子の「インコは戻ってきたか」読んでます。

02120010

隙間からみてもかわいいルークくん


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re:テレビ好き(03/15)
これの原作、なかなか爆笑もんの小説ですが、その実、ちょいとシリアスにほろりとさせますねえ。
はるる! | URL | 2005/04/15/Fri 02:26 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
