猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
page top
見返り美人?
毎日毎日、寒いですね~。

灯油が高いので、家は今のところエアコンとコタツを使用。

もう少し冷え込んできたら石油ファンヒーターかな。


エアコンの風が来るこの場所にルークはよく居ます。

そしてエアコンを止めると今度はコタツの中。


そうそう、明日は小春日和になるそう。いい日になるかな?!(=^▽^=)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あきがみさんへ
ルークはすごい寒がりなんですよ~。こびちゃんと
なぜこうも違うのでしょうかね(笑)
観葉植物、冬の間どうやって持ち越したらいいのか
ちょっと不安です。植物って難しいですね~。
絵は、ゴッホの「ひまわり」です。黄色いものを
西側に置くと金運が良くなるといわれているので
購入したものです(爆)
kappa609 | URL | 2007/11/26/Mon 20:13 [編集]
シエスタ。さんへ
居心地のよい場所を探し続ける貪欲さがすごいなと
思います。
コタツの中にいることが多い引きこもりやさんですが
やっぱり暗くて狭くて周りが布で覆われているから
安心感があるので長居しちゃうんでしょうね(笑)
kappa609 | URL | 2007/11/26/Mon 20:08 [編集]
Re:見返り美人?(11/24)
ルークくんはエアコンに当たっているのですね(笑) ちゃんと暖かい場所を選んで座っていて賢いですね~♪こびちゃんはまだ寒くないようで、ベッドの下にヒーターつけたら逃げちゃいました(笑)
kappaさん家の観葉植物、かっこいいですね~♪大きな絵も飾ってあってすごく素敵ーーー
あきがみ | URL | 2007/11/26/Mon 12:20 [編集]
Re:見返り美人?(11/24)
おお、まさに見返り美人ですねv
猫って、夏は涼しい場所、冬は暖かい場所に、
いつの間にか移動してますよね。(*^^*)


シエスタ。 | URL | 2007/11/25/Sun 12:33 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
