猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
page top
寒いですね~。
お久しぶりです(・ω・)/ 毎日寒くてコタツに、こもりきり状態です。
そんなもんで年末のお掃除は全然やってません…。年末ギリギリに
ならないと、やる気が湧いて来ないみたいです。いろいろと片付けたい
物もあるのですが、どうもダメです。早く暖かくならないかな(笑)

昨日はインフルエンザの予防接種を受けてきました。皆さんも風邪を
引かないよう気を付けて下さいね!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

hirochoさんへ
鍋料理、いいですよね~。体は温まるし、以外と
楽が出来るし(笑)家も週に1回は鍋ですよ~。
一泊二日の忘年会、すごい豪華ですね。しかも
温泉なんですね。いいな~体が癒されそうで。
お化けの出る旅館って、ちょっと楽しそう。
この発言、不謹慎かな?!本当に出るんだったら
お酒でも飲まないとやってられないですね…。
kappa609 | URL | 2007/12/22/Sat 00:44 [編集]
ミミママさんへ
お休みに入ったんですね!いいな~。私は29日から
お休みに入るので、今お仕事が忙しい状態です。
ミミママさんはもうミミちゃんとはラブラブモードかな?!
早く私も引きこもりたいです(笑)
kappa609 | URL | 2007/12/22/Sat 00:38 [編集]
Re:寒いですね~。(12/18)
毎日寒くて、鍋料理ばっかり食べてます(笑)
年末のお掃除も、億劫ですよね~。この時期は楽しいイベントが目白押しだし!私の職場は明日忘年会なんですよ~☆ 塩原の老舗旅館に一泊してきまーす♪
ところが、この旅館、出る~(m~-~)mってウワサなんですよ~ブルブル。。遭遇しないように気をつけなきゃ~(>_<)
hirocho | URL | 2007/12/20/Thu 21:52 [編集]
Re:寒いですね~。(12/18)
本当に寒いですね。
私も昨日で仕事が終わったので、今後引きこもりになりそうです・・・
暖房ガンガンにつけて、うちでぼや~としています。
ルークくん元気そうですね。
飼い主が家にいると、それが最上の喜びみたいです。
ミミママ | URL | 2007/12/20/Thu 00:08 [編集]
シエスタさんへ
ほんとお久しぶりです!!

お掃除、やってるんですね~。偉いな~。
大掃除を始めると、いろいろなところが気になって
きちゃいませんか?そうするともうキリがなくなると
いうか…。適当に手抜きをしないとだめですね。
私も頑張って、せめて目によくとまるところだけ
でもやろうと思います!!
kappa609 | URL | 2007/12/19/Wed 20:36 [編集]
どらにゃんこさんへ
お久し振りです!!
私も年賀状は年が明けてから書きます(笑)
ダメダメ人間でしょ?!
お休みに入ったら大掃除はしようと思います。
やっぱり気持ちよく新しい年を迎えたいですもんね。
もう私は全て忘年会が終わったので一安心です!
どらにゃんこさんも、あまり飲みすぎ?!ないよう
気をつけてくださいね!!
kappa609 | URL | 2007/12/19/Wed 20:32 [編集]
タイピィさんへ
へへっ久し振りの日記更新になってしまいました。
ルークさんは相変わらず一ヶ月のうち10日くらい
軽い発作をおこしてます。いやですね~。

大掃除、そんなに一生懸命やらなくていいですよね~(笑)
寒いし、体は動かないし、もうや~めた!!

ノロウィルスっぽい症状の風邪が社内で発生しま
した。気をつけないと本当にヤバイです。
お互い、風邪には本当に気をつけましょうね!!
kappa609 | URL | 2007/12/19/Wed 20:27 [編集]
チャッピーさんへ
えっ、エアコン壊れちゃったの?早く直すか買うか
しないと寒いよね~。
うちはエアコンとコタツで以外とぬくぬくなの!!

ノロウィルスも流行っているようだから、お互いに
気をつけようね!
kappa609 | URL | 2007/12/19/Wed 20:13 [編集]
Re:寒いですね~。(12/18)
お久しぶりです♪
わたしはなんとか大掃除…というより、中掃除したのですが、
もーくたくたです。
疲れた~!( -.-) =зフウー


*シエスタ* | URL | 2007/12/19/Wed 07:03 [編集]
寒いっすね~
うちも年末の大掃除はいつも年始です・・・(汗)
年賀状もギリギリですし、年末ってなんでこんなに慌しいんでしょうね。(^^;

お互いに、年末年始を楽しく過ごすためにも、忘年会を全て欠席せずに参加するためにも、体調管理には充分注意しましょう!(^^)v
どらにゃんこ | URL | 2007/12/18/Tue 22:50 [編集]
Re:寒いですね~。(12/18)
あら、おひさしぶり~(^m^)
ルーク君、元気ですか?
大掃除なんてね、あんな体に悪いもん無理にしなくていいのよ(笑)
インフルエンザと共にノロウィルスも流行りだしたようです。
お互い気をつけましょうね。
チャッピーさんもね~(笑)
タイピィ | URL | 2007/12/18/Tue 22:04 [編集]
Re:寒いですね~。(12/18)
うちもとっても寒いです。それは、エアコンが壊れていて、小さな、ヒーター1つしかないからなのです!
それで部屋はあまり暖かくないのです(ToT)
僕は、インフルエンザの予防接種をまだしていません(ToT)
チャッピー | URL | 2007/12/18/Tue 21:56 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
