猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
スポンサーサイト
page top
「宮」にはまってます。
現実逃避の手段として、映画やドラマを観るのが好き。

最近はまっているのが、韓国ドラマの「宮」です。「花より男子」以来のはまり様です。

一般の女の子が、祖父の遺言で皇太子妃になり、皇太子と愛を育んでいくという
シンデレラストーリーです。絶対にキューンと来ること間違いなし。

韓国ドラマを観たことのない人にもお薦めです!


【韓国ドラマ】宮(クン)12316;Love in Palace DVD-BOX I 日本盤DVD

皇太子役のチュジフン、好みではなかったけど観ているうちに不思議とかっこよく思えて
来ました(爆)

日本のドラマも、「篤姫」「ハチミツとクローバー」が楽しみです。

当分、テレビから離れられないかも…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

hirochoさんへ
実は「ハチクロ」のコミックを読んだことが
あるのですが…ただ…2巻までしか読めなかった
のです。どうしたっておもしろくならなくて途中
で放棄しちゃったのです(爆)だからせめてドラマ
だけでも観てみようと思って。
キャスティングはどうなんでしょ?hirochoさんは
不満ですか?私はピンとこなくて。でも間違いなく
見慣れてくるでしょうね。
「宮」は会社の女の子に教えてもらって見始めたん
ですよ。すっかりとはまってしまって(笑)
次は、どんな韓国ドラマを観てみようか考え中です!
kappa609 | URL | 2008/01/09/Wed 20:31 [編集]
Re:「宮」にはまってます。(01/07)
宮ってDVDなんですね。キューンってくるっていうのがいいな~♪ そうゆうの大切ですよね(笑)

ところで今、まさにハチクロみてるんですが、どうなんでしょうか~このキャスティングは~?と思って見ております。森田先輩ファンのわたくしとしてはちょっと微妙です~。この先、見慣れてくるのかな~?
hirocho | URL | 2008/01/08/Tue 21:42 [編集]
あきがみさんへ
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
テレビもDVDも観ないあきがみさんがガンダムに
はまっているとは超びっくり(笑)16時間とは
ロングですね~。一日1時間観ても、半月かかり
ますもん。これから民放で「ヤッターマン」が
始まるので、これはちょっと楽しみ♪私が小学生の
時にやっていたアニメです。あきがみさんも知って
るよね??
kappa609 | URL | 2008/01/08/Tue 18:40 [編集]
Re:「宮」にはまってます。(01/07)
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたしますぅ~!!
韓国ドラマって、見出すとはまりそうですよね~。宮って聞いたことなかったてのすが、ほんとたくさんの韓国ドラマが日本上陸してるんですね~(驚)
私はテレビもあんまり見ないし、こびちゃんを迎えてからDVDも見てなかったのですが、引越してフォースメディア(スカパーみたいなの)を契約してからはアニメとか続きで見れるのではまってます。年末年始はガンダム16時間ってのがあって(笑)録画して未だに見ておりますーー。
あきがみ | URL | 2008/01/08/Tue 12:36 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
