猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
スポンサーサイト
page top
ゆっくり休日。
今日は仕事はお休み。天気もあまりよくなかったので、
家でのんびり過ごしました。
久々にPS2で「みんなのゴルフ」やりました。
なんとか-1でまわることができました。

今、久々に桐野夏生さん読んでます。
短編「錆びる心」です。
一般的に桐野夏生といえば、ドラマにもなった「OUT」が
有名かと思います。田中美佐子、飯島直子他出演の
主婦達がバラバラ殺人しちゃうやつ。
読んでても死臭がしそうなくらいグロい…。
でもやっぱりすごいな、と。尊敬しちゃいます。

03200001

あれれ、苔玉が…

03150002

こっそりと持っていかれちゃいました。
ハンターのつもりかな!?






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
