猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
page top
寝起きショット。
鳥さんの声で爽やかに目覚めました( ̄ー ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

hirochoさんへ
ハンサムというか、ちょっと寝ぼけまなこですけどね(笑)
ルークは寒がりなので、冬の間は私の布団の中に入って
寝ています。ちなみにうちのダンナさんの布団には入りません…。

グッちゃんとムーたんはお布団の上なんですね~。
布団の中でなくても、みんなと一緒の部屋に居たい
のでしょうね。
kappa609 | URL | 2008/01/20/Sun 23:42 [編集]
Re:寝起きショット。(01/19)
ルークくん、超ハンサムです~!!
お布団に入って寝てくれるんですね~。うらやましいな~♪ うちの子は2匹ともお布団の上です。あれだけの毛皮を着ているわけなので暑くて潜れないのかな~ほんとさびしいです。
hirocho | URL | 2008/01/20/Sun 23:01 [編集]
ミミママさんへ
鳥さんの声にすぐ反応しちゃうんですよね~。
ミミちゃんもそうじゃないですか?!
この写真、私が布団から出てすぐに撮った写真なの
で、ルークはまだ寝ぼけています(笑)
kappa609 | URL | 2008/01/20/Sun 22:36 [編集]
こんにちは
穏やかで可愛い目覚めのお顔ですね~
鳥さん達の声で目覚めるなんて素敵です。
ルーク君、お元気そうで何よりです。
ミミママ | URL | 2008/01/20/Sun 13:26 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
