猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
page top
コールドストーンクリーマリー。
今日はめずらしく日曜日休みです。

友人と川口にあるイオンモールキャラに混雑の中、行って来ました。

色々見ていたら、たくさん欲しい物が出てきて、さぁ大変(^o^;)

そんな中、最も私の中でヒットしたのが、タイトルのコールドストーン…

というアイスクリームやさんです。アメリカで人気の

エンターテイメントアイスクリームショップなのです!冷たい石の

上でトッピングのナッツやチョコなどを混ぜ合わせ、時にはスタッフの

人たちが満面の笑みで歌を歌ったり。そして、そのスタッフの方に

話しかけられたり…この話しかけられたりが、わたし的には

苦手なんですけど、これをクリアすれば美味しいアイスにありつけるからね。

ガマンガマン(^_^)v

写真のアイスは「ピーカンアンドクリームパッション」っていうやつ。

キャラメルソースとナッツがマジ美味しかったよ。また絶対食べた~い。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

eddieさんへ
おひさです!
休日のキャラはとても混雑していてびっくりしました。
クリスピーも並んでみようかと思いましたが、やっぱり
止めました。冷めるとめちゃくちゃ甘くなるとか。
ぜひぜひ今度、アイスにチャレンジしてみてくださいね。
私もたいやきに挑戦してみます!
kappa609 | URL | 2008/01/23/Wed 22:18 [編集]
川口へようこそ
キャラに行ったのですね!
僕はコールドストーン…は未体験ですが、クリスピーは何度か行きました。さほどの行列なしで。
個人的には、クリスピーの前にあるたい焼き屋さんが好きですが・・・。
コールドストーン…も次回チャレンジしてみます。
eddie | URL | 2008/01/23/Wed 13:54 [編集]
hirochoさんへ
私も、このお店では絶対に働けないなとアイスを
食べながら思ってました(笑)というか、志願したと
しても採用されないかも。
でも、また食べに行っちゃいますよ~。
そういえば、佐野のアウトレットの中に、このお店が
あるそうです!!
kappa609 | URL | 2008/01/22/Tue 22:18 [編集]
ミミママさんへ
ミミちゃん、アイスとか好き?!だったらこのアイスは
はまるよ~(^^)

店員さんの問いかけには、うんうんとにこやかに
頷いていれば、どうにかクリアです(笑)
このアイス、ねばり気があって、こっくりとしてい
るんですよ。トッピングも好きなようにできるし
一度、ぜひ食べてみてくださいね!!
kappa609 | URL | 2008/01/22/Tue 22:10 [編集]
どらにゃんこさんへ
テンションが高かったのは、日曜日の混雑で疲れが
出てきて、もうどうにでもなれ~的な?!感じだったの
ではないかなと勝手に想像してみたり…。
どらにゃんこさんも、酒飲みだけど甘いものも好き
なんですね~。私も同じ。アイス食べながらビールを
飲んだりしますもん(笑)

私も今度は、トッピングをじっくりと考えてから
行きたいと思います(^^)v
kappa609 | URL | 2008/01/22/Tue 21:44 [編集]
Re:コールドストーンクリーマリー(01/20)
本当に美味しそうです~! でもその店員さんのテンションったらすごいですね~!私だったら絶対そういうお店では働けないな~(笑)
私も同じく、ハイテンションのノリにうまく溶け込めないタイプですよ~。でも美味しいもののためなら我慢します(笑)
hirocho | URL | 2008/01/22/Tue 21:32 [編集]
Re:コールドストーンクリーマリー(01/20)
おいしそうですにゃ。ミミも食べたいと言っておりますにゃ。お話には付き合わないとアイスにありつけないのですか?ま、お話はさておき、美味しそう!!!
ミミママ | URL | 2008/01/22/Tue 01:58 [編集]
おいしそ♪
あー!私も一度だけ食べたことがあります☆
ん?でも店員さんはそんなにハイテンションじゃなかったです・・・。
もしかして違うお店なのでしょうか?
いずれにしてもめっちゃ冷たくて、味がよくわかりませんでした!テヘッ!
なんか、トッピングも色々ありすぎて、どれを混ぜれば美味しくなるとかが、まったくの初心者でしたので、ちょっと不完全燃焼な注文の仕方になっちゃいました。
でも、アイスは冬でも急に食べたくなるときがあります!
写真のアイスは美味しそう~♪ワッフルボールも美味しそう!!
どらにゃんこ | URL | 2008/01/22/Tue 00:51 [編集]
タイピィさんへ
身近にありましたね(^^)
う~羨ましい!!私も近々また食べに行っちゃいますよ~。
kappa609 | URL | 2008/01/21/Mon 22:53 [編集]
Re:コールドストーンクリーマリー(01/20)
あ~、あります、あります、右っ側に。
今度たべてみよっと。
情報ありがとです~(^^)
タイピィ | URL | 2008/01/21/Mon 22:48 [編集]
タイピィさんへ
私の食べたこのアイス、本当に本当に美味しかったのです!
でも、ちょっとお値段が高い気がします。人件費が高いのかも(笑)
品川駅のエキュートの中にもあるみたいですよ~。
kappa609 | URL | 2008/01/21/Mon 22:26 [編集]
Re:コールドストーンクリーマリー(01/20)
やだ~、おいしそう(ジュルッ)
うちの近所にもイオンあるんだけど、このアイスクリームやさん、ないなあ。
こないかなあ(^^)
タイピィ | URL | 2008/01/21/Mon 21:14 [編集]
ミッシャさんへ
ディズニーランドのノリでアイスを提供されるのですが
どうしても、そのノリについていけなくて、私、変な
笑顔していたと思います(笑)
でも、本当にアイスは美味しくって、また食べたい
って思います。ぜひぜひ、挑戦してください!!

hpはこちら→http://www.coldstonecreamery.co.jp/
kappa609 | URL | 2008/01/21/Mon 20:44 [編集]
あきがみさんへ
また今日も同じアイスが食べたくてしょうがない病に
なってしまいました(笑)
お店には5・6人のスタッフがいるのですが、注文者に対し
一人のスタッフが注文から会計まで付いて、リズミカルに
会計エリアまで移動していくんです。その間、ご来店初めて
ですか?とか聞かれちゃったり、スタッフ全員で歌を歌ったりと
なんかにぎやかな感じなんですね。ディズニーランドばりなんです。
でも、本当に私の注文したアイスは美味しかったですよ!
コーンは数種類のタイプがあるので、そこから選びます。
私が選んだのはワッフルのカップ型のやつです。
あっ静岡には静岡パルコ内にあるようです!!
kappa609 | URL | 2008/01/21/Mon 20:36 [編集]
natsu-micanさんへ
そうそう!寒い日のアイス&ビールは最高。
夏だったら、もっと最高(^^)v
kappa609 | URL | 2008/01/21/Mon 20:18 [編集]
Re:コールドストーンクリーマリー(01/20)
このアイス、今話題ですよね。
下北沢にもあって、よく前を通るんですが、
まだお店に入ったことがありません。
美味しそうだし、今度チャレンジしてみます。
ミッシャ | URL | 2008/01/21/Mon 16:20 [編集]
Re:コールドストーンクリーマリー(01/20)
いやぁ~ん♪超おいしそー。キャラメルとナッツなんて私の大好物じゃないですか!!(笑) ワッフルのお皿にのせてくれるんですね。でもお店の人が作りながら歌ったり話しかけたりするんですか??日本人??なんかアメリカンですねー(笑)
ルークくんの寝起き、かっこいいですねー。私も一緒に寝てさわやかな寝起きを体験してみたい・・・(泣)
あきがみ | URL | 2008/01/21/Mon 15:18 [編集]
アイス。
うん。美味しそう!
寒い日のアイスってのも、いいですよね。

natsu-mican | URL | 2008/01/21/Mon 03:55 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
