猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
page top
今日は、にくきゅうの日?
勝手に今日を「肉球の日」と命名。

で、ルークの肉球撮影です。

暴れる中、無理矢理撮った写真です。

スイマセン、ルークさん。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ミミママさんへ
ルークの肉球、ピンクというよりもあずき色に
近いです!とっても可愛くて触るんだけど、
嫌がられます(笑)ぺしっと猫パンチまでされ
ちゃう始末ですから…。
ミミちゃんの肉球、乾燥してますか?ルークも
以外と乾燥しているんですよ~。乾燥用のクリーム
とかあるんですね。なんかいろいろなものが
あって驚きです。
2月は、本当に猫三昧な月ですね(^_^)
kappa609 | URL | 2008/03/02/Sun 22:46 [編集]
natsu-micanさんへ
そうそう!毎月29は肉の日ではなく、肉球の日に
しましょう!!肉よりも絶対的に肉球のほうが
かわいいですもん。
うーーん、でもずーっと肉球を見ていると、なんだ
こりゃ?!って思ってしまうのは私だけでしょうか…

ルークのお薬の件、気にかけてくれてありがとう!
お薬を少なくしたことによって、発作がひどく
なることも考えられるので、今真剣に悩み中です。
が、ルークと一緒にいる時に思い切りかわいがり
安心させることが出来る様になったら、やって
みようと思ってマス!!
kappa609 | URL | 2008/03/02/Sun 22:41 [編集]
hirochoさんへ
あずきのような肉球、ぷにぷにしています(笑)
でも、以外とカサカサとしていて、乾燥しているのかな?!

そういえば、ミミの肉球の間から毛が出ていますね~。
でも、その毛はお母さんにいつもカットされちゃってます!!
kappa609 | URL | 2008/03/02/Sun 22:34 [編集]
チャッピーさんへ
嫌がるルークを無理矢理抱っこして、写真を
撮りました。撮り終わって解放したら足に
バシっと猫パンチされちゃいました(笑)
kappa609 | URL | 2008/03/02/Sun 22:29 [編集]
Re:今日は、にくきゅうの日?(02/29)
いや~、ピンクでプクプクしてて可愛いです!!
肉球って癒されますよね~(猫にしたら良い迷惑かもしれないけれど‥)
ミミの肉球は黒豆みたいな真っ黒け~です。
でもこの頃歳のせいで、乾燥ぎみ、肌荒れしてます。
クリーム塗りたいけれど、刺激が怖いので何もしてません。
今日は肉球の日だったんですね!!
猫の日やらいろいろ、2月は猫には嬉しい月なんですね♪
ミミママ | URL | 2008/03/02/Sun 00:33 [編集]
29!
そうらしいですねぇ。
きょうは、4年に一度の肉球の日!
っていうか、毎月29日は肉球の日でいいじゃん?

ルークさんのおにく、プリティです。
食べたくなっちゃう!じゅるる。

お薬の件、悩んでしまいますね・・・。
ちょっと試してみる・・・っていうもありなのカモ?

natsu-mican | URL | 2008/02/29/Fri 23:32 [編集]
Re:今日は、にくきゅうの日?(02/29)
ルーク君、お手手がスリムで素敵だぁ~♪(^-^)
肉球もぷにぷにですねー(^m^)
そういえば、長毛の子の手足って肉球の間から長い毛がボサボサ出ていて笑えます。ミミちゃんモモちゃんはどうですか~?
hirocho | URL | 2008/02/29/Fri 23:11 [編集]
Re:今日は、にくきゅうの日?(02/29)
肉球の日、いいですね(^O^)/
ルーク君とkappaさんお疲れ様でした!!
チャッピー | URL | 2008/02/29/Fri 22:37 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
