猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
スポンサーサイト
page top
おひとりさま。
03060014

親子ツーショット

03050007

ルーク、おひとり様


今、はやりの「おひとり様」
一人の時間を楽しめる大人の人ということでしょうか。
わたしは割りと昔から「おひとり様」が好きだった。
それはたぶん、学生までは弟と一緒の部屋だったし
就職してからも最初の二年は寮生活だったから
一人の時間と空間が欲しくてたまらなかったのかも…
でも、一人で飲み屋には行ったことはない。
これはなかなか勇気がいるかも。
普通にご飯を食べに行くのはいいんだけど。飲みにはね。
でも、バーとかに結構女の「おひとり様」が
増えてるらしい。かっちょいい!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
