猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
スポンサーサイト
page top
話題のセルローラー。
おネェ★MANSでIKKOが、コレを使って脚が痩せたと

紹介されたものが、この写真のセルローラー。

いいなぁ~と思い、ネットで買おうとしたら、なんと売り切れ状態。

もしかしたらソニプラやロフトに直接行ってみれば、案外

あるかもしれないと思い足を運んでみると、2軒目で発見する事が出来ました。

使い心地は…良いです!気持ちいいです!

それにしてもテレビの影響力はスゴイ(・ω・)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

どらにゃんこさんへ
そんな前にも流行っていたんですね~。
こんな良いもの、もっと早く知っておけばよかったな。
IKKOの痩せ様を見たら絶対にコレは効くはずだ!と信じて
やみません。毎日コツコツですよ!!どらにゃんこさん!!
kappa609 | URL | 2008/03/16/Sun 20:39 [編集]
hirochoさんへ
これって以前にも流行っていたんですかね?
オネェ★MANSを観て、とっさに買おうって思いました(笑)
脚やせというよりは、脚のむくみを取るといった感じで
使っていますが、本当に気持ちがいいです!
そろそろ暖かくなってきたし、hirochoさんもぜひぜひ
始めちゃってくださいナ。
kappa609 | URL | 2008/03/16/Sun 20:34 [編集]
お!これは!
私も似たの持ってます♪
でも、ずーっと前に買って、たんすの肥やしになっています。
話題になっている事すら、知りませんでした・・・

そっか、あの時からがんばって続けていれば、今頃はきっと・・・(遠い目)

どこかにあるはずなので、探してやってみよっ!
どらにゃんこ | URL | 2008/03/15/Sat 23:56 [編集]
Re:話題のセルローラー。(03/15)
kappaさん、私も似たようなの持ってます~(笑)
セルライトが太ももからどんどん下の方へ侵食して行ってるんで(!)なんとかしなくちゃ~☆と思わず買いました~!
でもいつものごとく、3日坊主なんですよね~。これから暖かくなってくるので久し振りに頑張って使ってみようかな~(^-^*)b
hirocho | URL | 2008/03/15/Sat 21:13 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
