猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
page top
変形香箱座り
スミマセン、ネタが無くって…。

流して行って下さいな(^~^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

チャッピーさんへ
えー、チャッピーさんもこんな格好してタックル
しちゃうの~??
ルークには、よくタックルされちゃってます(笑)
もちろん、体は傷だらけです…。

kappa609 | URL | 2008/03/21/Fri 22:18 [編集]
Re:変形香箱座り(03/19)
このポーズは、ぼくの必殺技の「チャッピータックル」をする時のポーズと一緒です!!
ルーク君も、できるかもしれませんよ(^m^)
チャッピー | URL | 2008/03/20/Thu 22:40 [編集]
hirochoさんへ
あ~なるほど!変形香箱座りというよりも
その方が近いかも知れませんね(笑)
私もフィギュアスケート観てました(^_^)
ルークも、ムーたんと同じく、角が生えそう
な感じですよね♪
kappa609 | URL | 2008/03/20/Thu 22:00 [編集]
Re:変形香箱座り(03/19)
ルークくん、フィギュアスケートでジャンプして回転中の人の手と一緒です♪たった今、世界フィギュアを見ていたので♪(笑)
ほんとのほんとはルークくん、なに考えているんでしょうね~(^-^)
hirocho | URL | 2008/03/20/Thu 21:16 [編集]
タイピィさんへ
コメントありがとうございま~す♪
ルークさん、何か考えごとしてるのかな~?!
何を考えているのか、私も知りたい!
kappa609 | URL | 2008/03/20/Thu 20:43 [編集]
ミッシャさんへ
いろいろ考え過ぎて?!とっても頭がでっかちさんに
なってしまいました(笑)
kappa609 | URL | 2008/03/20/Thu 20:40 [編集]
どらにゃんこさんへ
ふふっ。ルークの胸の中には、いつも秘め事が
詰っているんです。
kappa609 | URL | 2008/03/20/Thu 20:38 [編集]
あきがみさんへ
スルーしないで、立ち止まってくれてありがとう♪
ルーク、何とも言えない表情ですね(笑)
kappa609 | URL | 2008/03/20/Thu 20:35 [編集]
Re:変形香箱座り(03/19)
いやん、流せない♪
なんか考え事してる~。
おばちゃんに聞かせて(^m^)
タイピィ | URL | 2008/03/20/Thu 16:52 [編集]
Re:変形香箱座り(03/19)
あら~考えごとをしてるような、腕組み座り(笑)
哲学してるルークくん(^_^)v
ミッシャ | URL | 2008/03/20/Thu 13:33 [編集]
あら~♪
可愛らしいですね。(*^^*)
手の中に何か大事なものを持っているみたいですね♪
癒されます~。
どらにゃんこ | URL | 2008/03/20/Thu 13:20 [編集]
Re:変形香箱座り(03/19)
超かわいい~♪座りながら腕組んでるんですね!なんか大きなプロジェクトを吟味してる重役さんみたいー(笑)
あきがみ | URL | 2008/03/20/Thu 08:42 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
