猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
page top
お昼寝。
こう蒸し暑くては昼寝もままならない。

   昼寝2

でも、エアコン嫌い。やっぱり自然の風だよね~。

   昼寝








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

タイピィさんへ
猫は、クーラー好き派と嫌い派に、はっきりと
分かれるんですね~。
桃ちゃんも暑がりですか…。クーラーの風が当たる
ところに居るなんて、、、女の仔のほうが暑がり
なのかしら??
kappa609 | URL | 2008/07/09/Wed 23:32 [編集]
お局様へ
ベリー&ほたるちゃんは、大物ですね~。
「くーらーつけてぇぇぇ」って(爆)
おふた方に熱心にお願いされちゃうと、飼い主もねぇ…
つけるしかないですよね…。
うちは暑いのは結構得意みたいでよかったです。
でも、人間が外出する時はエアコンつけて部屋に
閉じ込めちゃいますけどね。
kappa609 | URL | 2008/07/09/Wed 23:29 [編集]
うふふ~
ルーク君、見上げた根性だわ~。
桃ちんはクーラーの風の来るところで寝てますよ~。

ルーク君のお手手がかわいい♪
タイピィ | URL | 2008/07/08/Tue 22:03 [編集]
ふっふっふil||li _| ̄|○ il||li
うちの2にゃんはどちらも
「暑いのを我慢するくらいなら~
くーらーつけてぇぇぇぇっ」
って訴えています。
しかもクーラー風直撃カモーンなんです。
自然風が好きなのは私だけなんです・・・。
ルーク君を見習って欲しい・・・・・くすん
お局様 | URL | 2008/07/08/Tue 21:45 [編集]
hirochoさんへ
ロシアンの色は、陽が当たるとシルバーに見えるの
ですが、日陰で見ると暗いグレーなんです。
暗闇にルークがいると、わからなくてよく足で
蹴飛ばしたりしちゃいます…。
うちはエアコン苦手ですね~。エアコンつけると
すぐに部屋から出て行ってしまいます(^^;)
長毛の仔は、エアコン好きな仔が多いような気が
します。毛が長いから暑いんだろうな~。
kappa609 | URL | 2008/07/07/Mon 21:43 [編集]
Re:お昼寝(07/07)
ルーク君かわいい~♪
ロシアンの色って本当にきれいですねー!
2枚目の写真のお手手もかわいい~思わず握りたくなっちゃいます。
ルーク君はエアコン苦手ですか?うちはエアコン入れると快適そうにしているので涼しいの好きかもしれないです。本当は自然の風が一番、体にも良さそうですよね。
hirocho | URL | 2008/07/07/Mon 21:13 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
