猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
スポンサーサイト
page top
お買物。
先日、ネココロリさんで、ルーちゃんグッズを購入しました!

悟空座布団(キャットニップ?またたび?入り)↓

   狂う1
   めちゃ狂う。

   狂う2
   めちゃめちゃ狂う。

最近、座布団に慣れてきたせいか、この上に香箱を作ります。


他に、写真撮影用の乙女シュシュという、私好みの首輪を購入しました。

先日、写真撮影に失敗したので、次のお休みにトライ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あきがみさんへ
またたびやキャットニップは、女の仔はあまり
反応しない傾向があるような気がします。
うちのミミモモもあまり反応しませんね~。
あきがみさん、こびちゃんが一番気に入ってくれた
またたび入りのおもちゃを購入したんですね!
やっぱり、飼い主として喜んで欲しいなという気持
ちが働きます。親心ですよね~。
kappa609 | URL | 2008/07/14/Mon 20:05 [編集]
hirochoさんへ
ルークは、いつも仔猫気分でいるみたいです(笑)
ネココロリさんの商品は、金額がお安く可愛いので
あっという間に品切れになってしまいます。なので
商品が入荷したら即買いしなきゃです!
kappa609 | URL | 2008/07/14/Mon 19:57 [編集]
Re:お買物。(07/09)
ルークくん、いい反応ですね~♪こうやって喜んでくれるとプレゼントし甲斐がありますよね~!!こびちゃんはイマイチ反応が鈍いのです(笑)・・といいつつ、以前一番喜んでくれた またたび入りのおもちゃを注文したところです(笑)転げまわって喜んでくれたらいいけどーー
あきがみ | URL | 2008/07/14/Mon 12:38 [編集]
Re:お買物。(07/09)
ルークくん、遊ぶ姿はすっかり子猫ですね~カワイイ♪
ネココロリさんのサイト見ました。値段がとっても良心的で、可愛いグッズがたくさんですね~☆
乙女シュシュをつけたルークくん、すっごい楽しみです(^m^)
hirocho | URL | 2008/07/11/Fri 23:46 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
